1399482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2019
XML
カテゴリ:安見児十誦綺












生まれて初めてのポーカー。1回目でフルハウスが出た。


私もババ抜きの1回目、最初に合ったものを捨てた時に残ったカード。


昨年の台風21号で倒れた大木。




40代後半、下から上まで駆け上がることの出来た滑り台。


こんな滑り台も出来ていた。初めて見た。




『吉野家』で夕食。超大盛り牛丼。780円。私が注文した。


ワイフが注文した。600円。


 

              

 

先ずは、昨日のことに軽く触れておこう。

2019年3月15日、金曜日。4時33分起床。74.4kg。

晴れ。

 

 3日前の天気予報を覆して、一日中晴れた。

​今月になっての2回目のアルバイト。今日は​15分早出だった。

7時22分出発。8時20分着。

午前の部・・・○センター正井殿さん。30歳。片付けの上手い人。初めての人。RHG1カ所。早く終わった。

午後の部・・・錦織洋明さん。優しい人。初めての人。○○団地がほとんど。20分残業。早朝と合わせて35分残業。

 

 

2019年3月16日、土曜日。8時41分起床。73.9kg。

​早朝雪が積もっていた。すぐに解けた。​

 

 俊子とゆうじ君を我が家に招待した。今回の帰国で2回目だ。

11時過ぎにA駅まで迎えに行った。

​3人で《たこ焼き》を作った。小麦粉を​300g使った。

13日のゆうじ君は『剣玉』が出来なかった。わずか3日で4回連続出来るようになっていた。

​ トランプで遊んだ。最初はポーカーをした。ゆうじ君は初めて。彼は1回目でなんと《フルハウス》を出した。​

​『なんということだ。ここ一番で強運に恵まれる予感がするような・・・・』​

続いて、婆抜きをした。

 1回目・・・・なんと私の捨てた後に残ったカード7枚全部が『1~7の連続した数字』になっていた。

『う・・・ん。私の場合、付きのある人生とは言えないけど・・・・これから付きが回ってくる予兆と捉えよう!!!』・・・・写真を撮っておいた。

 

​ テレビを観たがっていたので【ファミリーゲーム・双子の天使】を見せた。とても気に入ってくれて2回目も半分ほどまで観た。ただ、公園にも連れて行きたかったので、そこで終わった。帰国後​DVDを買うらしい。

​ 錦織公園に行った。​1615分だった。駐車場の係の人が

「ここは17時に閉まります。やんちゃ広場まで行って帰ってくるだけで1時間近くかかります」

​ 仕方がない。大泉緑地まで行こう。大泉緑地は昨日も行ったらしい。そこの滑り台が相当気に入ったらしく、ゆうじ君はまた行きたいらしい。​

 着いた。駐車場は24時間開いていた。しかも420円(錦織公園は620円)で済んだ。

​ゆうじ君は2種類ある滑り台をとても楽しんでくれた。​

 雨がパラパラと降ってきた。もういい時間になっていた。

 俊子の実家まで送り届けた。

 

​ 最近、『吉野家』が超大盛りの牛丼をメニューに加えた、と​CMでやっていた。それをどうしても食べたいと思っていた。

帰りに寄った。大盛りは630円。超大盛りは780円。肉の量は『大盛りの2倍』らしい。本当か???

 美味しかったが、2割を残す時点で飽きてしまった。

『これだったら、大盛りとアサリ汁の方が良かった』

でも満足だ。1回は注文しないと気が済まない質なんだから、自分は。

 

 次は、25日に会うことになった。

 

​ 大阪府知事選が行われることになった。​

アルバイトが13or14日、確定した。

『しっかり稼がないと、ドライバー補助の仕事がもうすぐなくなりそうだ・・・』

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2019 11:43:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[安見児十誦綺] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ハーメルンで約130人… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.