1445736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2024
XML
カテゴリ:安見児十誦綺







2024
93日、火曜日。615分起床。体重74.1kg

晴れ。

昨日に続き、シーツを洗った。

夜、リビングのソファーに座っていると、上から水滴が落ちてきた。

『何事⁉️

リビングのエアコンから水が垂れていた。一滴、また一滴‼️

『これはまずい‼️

遅かった。ソファーの上に置いていた干した後の洗濯物に水滴がこぼれ落ちた。急いでプラスチックのパックを持ってきた。

娘が使っていたタオル地のシーツとワイフのハンカチが被害に遭った。

でも、それだけで良かった。

私がリビングに居なければ、被害はもっと大きかった。

エアコンの電気を止めてから水滴が出なくなるまでに、ヤクルト1本分程の水滴がカップに溜まった。

外に出て水滴を捨てるホースを少し動かした。

100ml程の水が出てきた。

『ホースの出口が塞がれていたのだろうか・・・・・・

このエアコン、2019813日にエディオンで買った『日立製22畳用の高価な製品』。

潰れていないことを、ただただ願うばかりだ‼️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2024 02:19:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[安見児十誦綺] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『きけ わだつみのこ… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.
X