057703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Runners High Kick!!

Runners High Kick!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

February 8, 2010
XML
カテゴリ:ランニング
今日は暖かかったです晴れ

走るのにもウィンドブレーカーいらずでした。
暖かいと何となく花粉が舞っていそうな気がして
マスクを着けて走ってみましたマラソン

今のところ花粉症ではないのですが、
体内に蓄積されると発症するって言いません?

ですが、すぐに外しました。
息を吸うと鼻と口にマスクが『ピタっ』て
くっついて窒息しそうでNG

あ、通り過ぎる人もフシギそうに見てました目
あんまり見ないですよね、マスクして走る人。

素朴な疑問なのですが、すでに花粉症の人は
走るときムズムズして辛くないのでしょうか。

昨日の別大マラソン、私の応援していた選手は
全員完走できましたちょき
それって、ものすごいことなんです。
いくつもの関門(制限時間)を突破しなくちゃ
いけないのですから。

超ハイレベルな皆さんなので、結果は悲喜こもごも。
けれど、私には全員がキラキラと眩しいですきらきら
こんなすごい人たちと同じチームでいられるなんて
シアワセ者だなぁってハート(手書き)

ホントにお疲れさまでした温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2010 10:22:31 PM
[ランニング] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Profile

meguo8

meguo8

Free Space

献立に困ったら 楽天レシピ家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

© Rakuten Group, Inc.