057706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Runners High Kick!!

Runners High Kick!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

September 2, 2010
XML
カテゴリ:ランニング
今日はお休みだったので、午前中から走りましたマラソン

走り始めて間もなく、頭が痛くなって目が回って。。。

『大丈夫ですかっ!?』という声がして
見知らぬ男性の顔が目の前に。
どうやらホンの一瞬ですが気を失って倒れたようですショック

日陰まで支えてもらいながら移動して、
しばらく休むことにしました。
とても親切な方で本当に助かりましたm(_ _)m

もう意識はハッキリしていましたが
気持ち悪さと頭痛がヒドく、かかりつけの病院へ病院

軽度の熱中症だそうです。
この猛暑の中、何度も走ってきて慣れたつもりでしたが
仕事の疲れや寝不足、先日の腹痛などなど、
自分が思う以上に体はお疲れだったようですね雫

再発し易いらしく、1週間は運動を控えるようにって
う~ん、困ったもんですしょんぼり

ランナーの皆さま、そうでない皆さまも
私のようにならないように
どうぞお気をつけくださいね!

寝すぎて眠くない。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2010 01:36:28 AM
[ランニング] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Profile

meguo8

meguo8

Free Space

献立に困ったら 楽天レシピ家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

© Rakuten Group, Inc.