499279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でぶっちょの♪ちょっと気になること♪

でぶっちょの♪ちょっと気になること♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2007
XML
カテゴリ:スポーツ
ども! でぶっちょです。ウィンク

今、プールから帰って参りました。

今日は練習日だったのですが、あのボクシングのせいで、

ちょっと遅れて参加しました。 

おかげで、居残りで泳いできました。


皆さん、見ましたか? WBC世界フライ級タイトルマッチ

世界タイトルマッチですよ! 

ひどかったですね! まったく品がない試合で、あれが

世界タイトルマッチですかね? 

今まで見た世界タイトルの中で、最も最低の試合だったですね。


内藤選手はよく持ちこたえて、頑張りましたが、

もう少し、キャリアと技術の差を見せつけて欲しかったです。


亀田のガキは世界タイトルに挑戦するには、10年早いわ!


技術もそうだけど、世界タイトルに挑戦するときは

人格形成も一つの要因にしてくれないと、今日みたいな試合に

なっちゃうんじゃないかな?


ひどかった! 途中、プロレスの試合かと思ったほどだもの。

クリンチ、ローブロー、押し倒し、抱え上げ...やりたい放題でした。


内藤選手は初防衛戦を制して、良かったですが、

今後の課題は、スタミナと右瞼の古傷を何とかしないと

ダメじゃないでしょうか?


9ラウンドあたりから、足がもつれだし、クリンチが

多くなったし、瞼のの上は4ラウンドで流血するし、

次回に向けて頑張ってほしいと思いました。


あと、亀田のバカ3兄弟とバカ親父はパフォーマンス

ばかりしてないで、教養を身につけろ!

言葉づかいを改めろ! そしたら、リングに上がって来いや!

お前ら見てると、本当に不愉快極まりない、お前ら中心に

世界が動いてるんじゃ、ねえぞ! ぷー


モハメッド・アリ 7インチ アクションフィギュア 1975 ver














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 12, 2007 12:22:29 AM
コメント(15) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

tatsuo16

tatsuo16

サイド自由欄

カテゴリ

コメント新着

無名の本好き@ Re:金沢ビーンズ明文堂(10/25) 金沢ビーンズ、本の状態が悪いんですよねぇ…
ちばちゃん@ Re:第58回 金沢百万石まつり(06/07) はじめまして。灯篭流しの写真が素敵だっ…
スタミナカレー@ Re:高校時代のカレー屋さん(04/16) いやぁ 懐かしいです。 スタミナカレー旨…
52歳のおやじ@ Re[1]:高校時代のカレー屋さん(04/16) ダイスケさん >はじめまして! >S43…
ダイスケ@ Re:高校時代のカレー屋さん(04/16) はじめまして! S43生まれで、今から2…
北アルプス@ Re:高校時代のカレー屋さん(04/16) はじめまして。 私も九段卒です。(高4…

フリーページ

お気に入りブログ

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
inconsistent 紫うさぎさん
Glory Grass ぐろーりーぐらすさん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
ティーポット なんてん のどあめさん

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X