2054315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2006年03月18日
XML
 やっぱ、天海祐希はカッコええわぁ~!
そうです17,18日と立て続けに「女王の教室」の
スペシャルを見ました!このドラマの内容に関しては
説明不要でしょ!はっきり言って面白かったです。
どうして阿久津真矢は鬼教師に変貌したのか
手に取るようにわかりました。ただ、再教育センターの
教官が石原良純だったのは「?」と思いましたが。
(石原良純を見るとどうもコメディーに見える。)
個人的に西田尚美さんの親バカぶりがいい感じでした。
でも、おいらが意見ですがこういう教師はアリだと
思います。ちょっと先生が暴力を振るっただけで
親がいちいち出てくるのは甘やかしている証拠だし
おいらも先生に反抗的な態度を取った事がありますが
その時はおいらは殴られましたよ。でも、それは
おいらが悪いのであって逆に悪いことをしたら
いけないと体で教わりました。

そうでもしないと子供はいつまでも親から離れないと思います。
「ダメなものはダメ」と周りの大人がはっきり言わないので
犯罪や社会のルールからはみ出たやつらがはびこるのではと
おいらは思うのです。
もしこれを読む現役の教師の皆様がいたら
意見が欲しいです。おいらは体罰とまではいかないものの
悪いことをしたらきちんと叱れる先生を支持します。
ただ、行き過ぎた虐待はよくありませんし無理やり押し付けずに
伸び伸びやらせるのが一番だと思います。

訂正
さて、昨日「そんなウマイ話、あらへんやろ~!!チッチキチ~やで~!!」
の記事の中で文章が読みづらい部分があり大変申し訳ございません。
原文は以下のとおりです
『若瀬ようこ』様には先ほど身分証名証等を確認させて頂きました。本来は金銭の譲渡に関しては問題が起こる可能性がありますので出来るだけ返金をさせて頂いています。ですが、【1『若瀬ようこ』様のご登録の月日が長い事、2身分証の提示確認、3一定条件を満たして頂いた】等の理由で4万円の振込み代行を認めさせて頂きました。
こんな事して金をせびろうとしている輩がいると思うと腹が立ちます。

さあ!癒しの旅へ
楽天トラベル

今日の話のネタ(天海祐希出演作と教師ドラマ特集)
女王の教室 DVD-BOX(こちらの商品は税別1万円以上で 送料タダ!)女王の教室 DVD-BOX 離婚弁護士2~ハンサムウーマン~ DVD-BOX【PCBC-60767】=>20%OFF!離婚弁護士2~ハンサムウー... 離婚弁護士 DVD-BOX バップ ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 VOL.1 高校教師 DVD-BOX 
『スクールウォーズ(DVD)』 熱中時代 DVD-BOX 3年B組金八先生 第7シリーズ(4)【TDS-5099】=>18%OFF!3年B組金八先生 第7シリーズ(4) GTO スペシャル ヤンキー母校に帰る 1 ◆20%OFF! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 00時51分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとマジメな社会派ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.