2053457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2006年03月19日
XML
 はい~、今日のたつひこさんはかなり怒ってます~!!
昨日話したおいらの4万円メール問題に動きがございましたので
この場を借りて報告させて頂きます。
(今までのいきさつは前のおいらの日記を参照して見よう)
昨日、このサイトはヤバイと感じたおいらは速攻、退会しましたが。
にも関わらずメールが届くのです(明らかにルール違反ですよね?)
しかも、こんな内容のメールが本部らしきところから多数届いていたので
原文のまま公開します。


あいナビYOUサポート部です。既にご存知かとは思いますが、先程当サイトへ『たつひこ』様宛てとして『若瀬ようこ』様から4万円の振込決済を確認しました。
『若瀬』様は「このお金をたつひこ様に費用として受け取ってほしく、勝手ながら振込みさせて頂きました」との事で、当方と『若瀬』様とでお話合いした結果、たつひこ様へそのまま現金移行をする事で決定致しました。たつひこ様の受取意思の確認が出来次第、即時現金移行させて頂きます。【続く】→
続き】→たつひこ様の『若瀬ようこ』様からの4万円現金移行の受取意思確認として【9000円分のPt購入】を頂ければ、その特典という形で『4万円現金移行手続き』をその場で開始致します。なお、『若瀬』様に対しましては返金の要求を求めない事を了承して頂いております。本日より4日間、たつひこ様宛てのご入金として当方でお預かり致しますので、是非たつひこ様に『若瀬』様の熱いお気持ちを汲み取って頂ければと切に願っております。
だが、今日になってこんなメールも届きました。

あいナビYOUサポート部です。既にご存知かとは思いますが、昨日当サイトへ『たつひこ』様宛てとして『若瀬ようこ』様から4万円の振込決済を確認しました。昨日と重複致しますが、ご了承下さい。『若瀬ようこ』様は「このお金をたつひこ様に受け取ってほしく、勝手ながら振込みさせて頂きました」との事で、当方と『若瀬』様とでお話合いした結果、たつひこ様へそのまま現金移行をする事で決定致しました。あとは、たつひこ様の受取意思の確認が出来次第、即時現金移行させて頂きます。【続く】→ 
【続き】→たつひこ様の『若瀬ようこ』様からの4万円現金移行の受取意思確認、『若瀬ようこ』様の度重なる強い要望もありまして【5000円分のPt購入】その特典という形で『4万円現金移行手続き』をその場で開始致します。なお、『若瀬』様には返金の要求を求めない事を了承して頂いております。時間の期限としましては、後3日間、たつひこ様宛てのご入金を当方でお預かり致します。お早めに『若瀬ようこ』様とご連絡を取って頂けますと幸いです。
『若瀬ようこ』様には身分証名証等を確認させて頂きました。本来は金銭の譲渡に関しては問題が起こる可能性がありますので出来るだけ返金をさせて頂いています。ですが、【1、当サイトが『若瀬ようこ』様から了承を得たメール履歴の保存 2、身分証の提示確認 3、一定条件を満たして頂いた】等の理由で4万円の振込み代行を認めさせて頂きました。
サイト側で金融業務に関わる事をしますと、法律に違反をしてしまう可能性があります。『若瀬ようこ』様からの4万円現金移行手続きに関しましては、Pt購入の特典とさせて頂く事で可能と判断させて頂きました。出来るだけ、会員様のご希望に添えるようにと考慮しました結果、法律の下、サポート部では真実のみをお伝えしますつもりで御座います。

ログインはこちら
http://i-navi.3918.jp/im/profile.php?id=1139564477&pass=7187

つまり、何だかんだ言ってもお金は入金しろ!っと言うことなのです。
「こいつらに5000円払うならフジミのプラモかトミーテックの
トミカリミテッドビンテージに金をかけたほうがいいわ~!!」

ちなみに、この『若瀬ようこ』というヤバイ人は連絡先までおいら宛の
メールの中に書いていましたが無料ポイントがあったので確認したところ
しっかりと本部のほうで見れないように加工されていたのです。
おまけに、個人情報保護が何たらかんたらとこういうときに限って
都合よく使うんですね~。
(怪しい所においらの情報を流しているんだろ!)
当然ながらおいらは頭にきてるのでPCから抗議メールを
(だって携帯だったらパケット代の無駄なんだも~ん)
送ろうと思ったら汚いことに携帯専用だとか言い訳して
連絡先を載せてねえでやんの!!

まあ、おいらはかなり怒っていますので何とかして
抗議しようと考えています。でも、これって
その前に消費者センターに報告したほうがいいのだろうか?
誰かいい意見がございましたらよろしくお願いします。
そして、動きがあり次第、皆様が悪徳商法に引っかからないためにも
事細かくおいらの動きを晒していきますのでよろしくお願いします。 

今日の話のネタ(トミカリミテッドビンテージとフジミ模型のプラモデル特集) 
トミカリミテッドヴィンテージ LV-03f トヨペットクラウン ベージュ仕様替え トミカリミテッド ビンテージ9種セット トミカリミテッド ヴィンテージ いすゞ ベレット1300/1500DX (2台セット) トミカリミテッド LV-21a トヨタ クラウンワゴン(白) トミカリミテッドヴィンテージ LV-22 b マツダルーチェ ロータリークーペ 黄 【御予約特典送料399円!!】トミカリミテッドヴィンテージ4種セット軽自動車【マツダ】編4月末発... トミカリミテッドヴィンテージ LV-01f 日産セドリック(アイボリー)仕様替え
フジミ 1/24【自動車 プラモデル】いすゞ ベレット1800GT 後期型 (’71~’73) フジミ 1/24【自動車 プラモデル】いすゞ117クーペ ’68 (ハンドメイド最初期型) マツダ サバンナGT前期型 フジミ1/24プラモデル フジミ 1/24 ニッサン 新型マーチ 14e 5ドア フジミ 1/24【自動車 プラモデル】三菱ランサーエボリューション IX GSR FUJIMI 日産 スカイラインクーペ 350GT フジミ 1/24【自動車 プラモデル】スバル インプレッサ セダン WRX STI 2005 FUJIMI ニッサンエルグランドX フジミ 1/24 【車 プラモデル】日産 キューブ EX フジミ インチアップ Y31グロリア3.0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 13時48分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっとマジメな社会派ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.