2053393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2006年07月15日
XML
カテゴリ:テレビネタ
今日の利尻はやっぱり曇っていました!
DSCF0457.JPG
15日午後5時頃利尻富士町鴛泊港より撮影


※注 これより先はR-15指定です!
今年もFNS26時間テレビが入っていますが段々おいらが求める
面白さがなくなりつつあるような気がします!
昔はビートたけしが明石家さんまの愛車レンジローバーを使って
車庫入れ競争でよく壁に激突して壊していたり深夜になると
ちょっとエロい企画がありましたが最近はこの手の企画は
見る事が出来ません(最近では鶴瓶師匠が寝ぼけて起きた時に
フルチンで出てしまったぐらいです)。

仮にこの手の企画をやるとどこかの団体から教育上良くないとかの
抗議が来たりするのでそうやすやすと出来ないのでしょう!
そういえば現在は女性の裸が出てくる番組は絶滅してしまいました!
ほんの10数年前はゴールデンタイムでは「ドキッ!女だらけの水泳大会」
「テレビ3面記事ウィークエンダー」、「時間ですよ」などが深夜になると
毎日のように「11PM」「トゥナイト」「EXテレビ」や深夜にやっていた
日活ロマンポルノの類の映画などといった番組があって
中学、高校時代によくおいらはお世話になりました!
(あとおいらにとって幻の「姫TV」も好きだったのですが
 果たして知っているおかたはいるでしょうか?)
しかし、最近は青少年の教育に悪いとか理由がつけられて
そういった番組が少なくなりしまいには絶滅してしまいました!
まあ、今はそんな番組がなくても色々なところからエロ情報を
仕入れる事が出来るし見なくても進んでいる人は進んでいるので
無理してそんな番組を作る必要がなくなったのかもしれません。
ただ、昔のようにそういった番組を見るときに
おいらがそうだったように始まる前までの妙な期待感とドキドキ感を
味わう事が出来ない今の中高生はちょっと寂しいですね!
ちなみに性のことに関して中高生よりも激しく
進んでいないおいらにとって今、面白いと思う深夜番組(PM11:00以降)は
「タモリ倶楽部」、「さしのみ」、「テレメンタリー2006」
「NNNドキュメント'06」、「謎のホームページ サラリーマンNEO」ぐらいですね!
(う~ん!最近ますますジジくさくなってきたなぁ~!
 早いとこ何とかしないと!)



 宇能鴻一郎の濡れて打つ ◆20%OFF!  ピンクカット 太く愛して深く愛して ◆20%OFF! 美少女プロレス 失神10秒前 ◆20%OFF!  ピンクのカーテン ◆20%OFF!

ラブレター ◆20%OFF!  軽井沢夫人 ◆20%OFF!  ジェネオン エンタテインメント ピンクヒップガール 桃尻娘 団鬼六 美女縄化粧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 02時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.