2054102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2008年01月06日
XML
 さて、おいらは今日から仕事始めでして
あの忌々しいアホ犬ぶん太との戦いの日々から
解放されましたが一方でおいらの長い
戦いが始まろうとしています!

そんなことで今日こんなお菓子を頂きますた。
お菓子3種
北海道ならではのお菓子2種と
ネットでもおいしいと評される
ブラックサンダーデスヨ奥さん!
まあ白い恋人のほうですが
例の賞味期限偽装問題で数ヶ月間
発売中止になっていたのですが
つい最近、発売再開となったわけですが
信頼回復への道は長く厳しいですが
再び北海道のお土産菓子のトップランナーとして
走りつづけて欲しいものですね。
で、肝心のお味のほうですが
前よりホワイトチョコレートの味が濃くなり
またラングドシャクッキーのサクサク感もアップしていまして
おいしくなった気がします。
一方、じゃがポックルのほうですが
こちらは千歳空港等のおみやげ物屋さんで
品切れ続出という伝説を作り上げた
スナック菓子でして
おいらも漸く食べる事が出来ましたよ!
で、肝心のお味のほうですが
こちらはコンビニでも売っている「ジャガビー」に近い
食感ですが塩味が若干まろやかになってる気がします。
これもまた買って損のないモノデスヨ!
そして、トリを務めるのは
コンビニ駄菓子の風雲児と言っても過言ではない
「ブラックサンダー」ですよ奥さん!
まあ利尻にも売っているのですが
今回は箱ごといただきまして
これで毎日「ブラックサンダー」三昧ですよ奥さん!
さてお味のほうですが
これは恐ろしいほどの美味さですよ奥さん!
30円と言う定価が信じられない旨さでして
ココアクッキーの食感とチョコレートの程よい甘さが
見事にマッチしていますよ!奥さん!
 
★単価24円X20個入=480円(税前)★★¥630 ブラックサンダー 20入★【駄菓子】
このブラックサンダーのあまりの美味しさにおいらは
よぉ~しお父さんは毎日食べちゃうぞぉ~!
(オイオイ!あんたまだ嫁も子もいないだろ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 01時51分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[変態フードチャレンジャーシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.