2053318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2008年01月07日
XML
カテゴリ:過去の話
 どうも!最近ホーチキのインコのCM
気になってしょうがないおいらです。

さて、そんなオモロイCM話は
ココまでにしておきまして
これからおいらが話すことは
おそらく読んで気分を害する可能性が
ありますので注意くださいね。

皆さんは今まで殺してしまいたいほど
にくたらしいと思った人はいらっしゃいますか?
おいらはいますよぉ~!
まあ平たく言えばいじめに遭っていたのですが
あいつは肉体的ないじめではなく
かなりタチの悪い精神的ないじめだったからです。

まあ遡れば十数年前になるのですが
おいらがせっかく持ってきた
ガンガンに凍ったネクターを飲まれたり
冬休みの部活においらが1日休んだ翌日に
家に迎えに来た際にうちの飼い犬に吠えられたのを
逆恨みしてその事をねちっこく
攻め立てたりしておいらはどんだけ
心の中で泣いたことか!
殴る蹴るとかならまだいいさ
痣なんて数日経てば消えて痛みもなくなるのに
心の傷は十数年立った今でも
おいらの心に深く突き刺さって
残ってるくらいだからネェ!
あいつはおいらの心根が腐るくらいに
攻撃してきてさぁ~!
おいらは正直言って
死にたかったよ!
学校に行くのも嫌だったし
何かひそひそ話をしているところを見かけたら
それはおいらの悪口を言っているのではないか?
と他の人も疑うという
本当に嫌な奴においらはなってしまったのさ!

高校時代の同級生ですら
こんなに憎い!っていう感情を持った事がないのに
あいつの事だけは思い出すたびに
憎しみが湧いてくるのですよ!

ただ、中学を卒業してからロクに会ってないし
これからも会おうとはおいらは
爪の先ほど思ってません!
会えば再び憎しみが湧いてくるものでしてネェ。

えっ?なんで今さらになってこの話かって?
今日、夢に出てきたのよ!
それでいらん事思い出してしまったのさ!
まあ高校を卒業して北広島の学校に行っても
ましてや羽幌に就職しても
記憶の片隅に追いやられて思い出す事すらなかったのですが
なんで今日、思いだしたのか
さっぱりわかりません。

まあ今後の人生になんら悪影響を
及ぼす可能性があるので
この話はもう封印してしまいたいのですが
また蒸し返さないようにこれからは
楽しい思い出をバンバン作っていきたいですね。

で、最近精神科に通院する10代が
増えているそうですが本当にストレスを溜め過ぎて
どうしょうもない事をする前に
回りの人が気付いてあげて話を聞いてもらい
少しでも良い方向になるようになる
環境が出来てほしいですね。

でないとおいらみたいなヒネクレ者の大人が
できちゃいますよぉ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 00時04分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[過去の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.