2053379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2008年05月13日
XML
テーマ:徒然日記(22824)
カテゴリ:テレビネタ
 ココ最近始まった事じゃないのですが
おいら、あまりテレビを見なくなったんですよネェ~!
っていっても全く見ないわけじゃなくてねぇ
夕方のニュースを見たらとっとと
テレビを消すようになったのですよ。
正直な話、夜に見たい!って思える番組が皆無なのですよ。
う~んなんて言ったらいいのでしょうかネェ
どうもつまらないのですよ。
とはいえ「くりいむナントカ」は深夜時代に比べ
なんかダレちゃって2回見た感想ですが
つまらなくなってましたし。
前は楽しく見てたさんま御殿は正直司会者がうるさくて
胸やけを起こしそうな気分ですよ。
当然、バカタレントの羅列した低俗なクイズ番組は
もちろん見ないし層化の巣屈と化した
アノ番組も見てませんですよ。
で、ココ最近、欠かさず見るのはね
「相棒」の再放送と「探偵ナイトスクープ」
「サラリーマンNEO」と「水曜どうでしょう」くらいですね。

★劇場版公開記念今だけ21%OFF!(DVD)相棒 season 4 DVD-BOX II (6枚組)●お取り寄せ1週間~10日程度


探偵!ナイトスクープDVD Vol.3&4 BOX(2枚組)/探偵ナイトスクープ


(DVD)サラリーマンNEO SEASON-1 4
まあ昔なら大相撲はロクに見なかったし
演歌はダサいという考えなのでしたが
気付けば大相撲は琴光喜を応援しながら見ているし
演歌のCDも買って聴くようになったので
完全においらの嗜好が変わっちまったのでしょう。
これはまさしく老化現象が進んでいるな。

それにつけても今日の阪神タイガースと琴光喜は残念ですなぁ!
明日はどちらも勝って勝利の美酒に浸りたいデスヨ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 01時57分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.