2053173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2013年08月12日
XML
カテゴリ:1/43ミニカー
 まいどイブニングですっ(`・ω・´)キリッ!!!
さて、日にちのほうがまたもや開いてますが
ここ最近変な時間寝落ちし変な時間に起きるという
超体たらくな生活をしそして疲れは取れずという
悪循環に陥っております!

さて、そんな中、いつものブツはチョロチョロと
捕獲しておりましてコレを買ったのですな!
Hi-Story製 日産シーマ41LV その1
Hi-Story製 日産シーマ41LV その1 posted by (C)アレックス・パター

Hi-Story製 日産シーマ41LV その2
Hi-Story製 日産シーマ41LV その2 posted by (C)アレックス・パター


ハイストーリー 1/43 日産 シーマ 41LV Y33 1996 プラチナシルバー
Hi-StoryのY33シーマですなぁ~!
まあおいらの日記を読んでる人はわかると思いますが
確かダークブルーを買うんじゃなかったの?とお思いでしょう!
まあコレには理由がありまして
確かにダークブルーのは予約したのですが
発売後になっても届かないもので
こりゃ忘れられたなと思い今買える在庫品を探していたら
プラチナシルバーのがありましたのでいざ捕獲ということです。
まあ定番はホワイトパールとかダークブルーイッシュブラック2トーンですが
このプラチナシルバーはグランドツーリング系に
よく見られてた色ですのでそれほど違和感を感じませんが
まあ3台目は2代目までの英国車風路線ではなく
ドイツ製高級車っぽい外観が特徴なんですがね。
で、このY33から商業的にも惨敗したインフィニティQ45の
後継車という位置づけで北米にも輸出されてましたがね。

さて、ミニカーのほうですが内装色が違うということを除けば
概ねよく纏まってると思います。
またU12に見られたフロントの違和感はないですね。
さて、この調子で2代目のY32も出て欲しいのですがねぇ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月13日 03時26分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[1/43ミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.