2053224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2013年11月14日
XML
カテゴリ:1/43ミニカー
 まいどイブニングですっ(`・ω・´)キリッ!!!
さて、ココ数日、寝落ちして更新が途絶えてたのですが
まあ今日も寝落ち後の書き込みってことで!
で、今月初めにこういうものを捕獲しまして!
GREENLIGHT製 ワイルドスピード 1970ダッジチャージャー その1
GREENLIGHT製 ワイルドスピード 1970ダッジチャージャー その1 posted by (C)アレックス・パター

GREENLIGHT製 ワイルドスピード 1970ダッジチャージャー その2
GREENLIGHT製 ワイルドスピード 1970ダッジチャージャー その2 posted by (C)アレックス・パター
ワイルドスピードで出てた仕様の
1970ダッジチャージャーですな!
まあ当ブログをご覧のおかたならわかると思うのですが
こう見えてアメ車には目がないものでして!
誰得なのと思えるマニアックなフルサイズ車から
はたまたマスタングやカマロっと言ったメジャーなものまで
とにかく好きなモノでして
その中でもおいらの中ではシボレーシェベル、プリマスGTX
そして今回ネタにするダッジチャージャーは
好きすぎて堪らない御三家として崇める車種でして
もし、カネと色々な好条件が重なったら
1台は1/1で置きたいと目論んでるくらいですからねぇ~!

まあ実際は車税とかデカさとかで利尻では持て余す可能性なんですが。

さて、ミニカーのほうなんですが
劇中仕様ってことでボンネットから飛び出たスーパーチャージャーや
車内に張り巡らされたロールケージなどと
忠実に再現されております!
で、この年代のチャージャーの特徴である
忍者の壁のように現れるヘッドライトは
むき出しの状態でして実車の持つ
ワイルドな印象を更に醸しだすポイントとなっておりますな!

まあ近年はいろいろな条件で
1/43ミニカーもおいそれと増備できるような値段じゃないのですが
こういうおいら好みの車種は
どんどん押さえておきたいものですなぁ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月15日 02時54分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[1/43ミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.