2053177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2014年08月10日
XML
カテゴリ:1/43ミニカー
 まいどイブニングですっ(`・ω・´)ゞキリッ!!!
さて、おいらの住む利尻でも台風は無視できない状況になった模様で
ざっくり言えば本業のほうにかなり影響が出ております!
まあ宿泊客をかき入れねばならぬこの時期にとっては
なんとも耳の痛い話ではありますが
やはりお客様の安全や都合優先で考えると
おいらの商売は優先度が低いと思うのでまあ当たり前の話なんですがね。
なので無闇にカリカリせず時の流れに身をまかせてみるとします。

さて、話は変わりますが以前、春日も驚く値段で仕入れた
1/43ミニカーを数点買ったのですが
今日もその続きです!
で、コレなんですがね!
トミカリミテッドヴィンテージ43NEO 日産グロリア2000スーパーデラックス(銀) その1
トミカリミテッドヴィンテージ43NEO 日産グロリア2000スーパーデラックス(銀) その1 posted by (C)アレックス・パター

トミカリミテッドヴィンテージ43NEO 日産グロリア2000スーパーデラックス(銀) その2
トミカリミテッドヴィンテージ43NEO 日産グロリア2000スーパーデラックス(銀) その2 posted by (C)アレックス・パター
230グロリアですな!
まあマニア待望の品ではありますが
ミニチャンプス超えの定価のおかげなのか
思いのほか即売り切れにならずな状態でして
まあ本命のセドリックスタンダードや
西部警察のパトカーに比べると若干地味かもしれませんが
やはり基本はストック状態だと考えるおいらとしては
かなり重要なアイテムでして
いつ買うぞと思ってたところ某ショップにて
格安で売りに出されてたもので
思わずポチりましたとさ!
まあ出来の方は/43としては標準的でして
同年代のスカイラインなどと比べても違和感はありません!

まあグロリアを買った以上はセドリックも!とお思いの
奥様もいらっしゃいますが
セドリックも運良くセールに出てたので
こちらも思わずポチりましたとさ!
ただし、一緒に買ったタミヤスプレーカラーの新色が
来月発売なので晒すのは来月半ばなんですがね!

で、次回は実用性のある車両でも晒すとします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 01時48分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[1/43ミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.