【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.11
XML
カテゴリ:8>七不思議
アサド政権への軍事介入が行われるとヒズボラがイザエルを
エジプトも反米政権と軍が実権を握っているので、イザエルをで国家統一を計る口実に
イランは手出しせずに傍観か、もしくは、イラクの二の舞いにならない為に行動を起こすのか?謎ではある。
アサド政権もイラクの惨劇の教訓があるので、大量破壊兵器が出て来るのか、露との連携を強化して凌ぐのかはこれからである。
『福岡からの発信』
先進医療分野を売りにしての、中国富裕層への特化で福岡、九州圏に呼び込みをかける狙いは分かるが、もっとシンプルに自然に呼び込みが出来たら良いのに…
『化粧品&シャンプー製品』
ノンシリコンから、移り変わり、脱石油系で売りに出したいのは判るけれども、消費者には全然届いていないのが現状だと思う、激しく揺さぶる次のキャッチは『合成不使用』的な石けん化がムーブメントにならないだろうか。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.11 21:44:52
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.