【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.17
XML
カテゴリ:8>七不思議


拉致問題特別委員会
原口氏の言葉を聴いていて、不図想い付いたのが、拉致とは関係が無いかもしれないが、「内閣府職員の漂着死」ココがキーポイントだったんじゃないかと推測した。ココでアメリカで接触していた拉致の関係者に韓国に渡り、情報源の確認を受けて、秘密裏に帰国したが、情報だけしか持ち帰る事が出来なかった。日本政府は、拉致被害者が居ることは判っていたが証拠が無かった。この内閣府の彼が証拠を持ち帰ることで、政府は交渉が進展できる材料が揃った。という憶測です。そうでないと、内閣府職員の事件が闇に葬られるので、洗い直しが望まれる。たぶん何も出てはこないだろうが、脚光を蓋足袋、再び浴びる事で馬脚を現す可能性の無きにしも非ず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.17 15:22:55
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.