【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.08
XML
カテゴリ:旅行記

●「寗武子(ねいぶし)、邦(くに)に道有るときは則ち知なり。
 邦に道無きときは則ち愚なり。
 その知は及ぶべきなり。
 その愚は及ぶべからざるなり。」

●意味は
 「寗武子(ねいぶし)は国が治まっていた時は才能を発揮したが、
 国が乱れた時は愚かであるように振る舞った。
 有能ぶりは真似をしようもあるが、
 愚かなふりをすることはそう簡単に出来るものではない。」


偶優性とセレンティピティとは?
方丈記と丈比べ

アリアナグランデ?
サンタモニカをスタントマンと読み違う

西鉄バスの電子的な時刻表の待ち時間
ピクトグラムでもっと分かり易くならないか?
天神地区は外国人利用者が行き先が読めないし時間も


エルネストを観たが、
猿に重火器を使わせる設定が可能か
私なら、、音を使うと想う。
何故ならヒューマンエラーは
音と言語の神秘と神経
リズムを刻む時短にstoryを組み込みが
神経と作曲の共通の項だからね┐('~`;)┌


人工知能ロボットを野に放つ場合の
シュミレーターをAIにさせるんだろう
汎用性人工知能で課題も視える
改修部位と開発速度が…

「ベイマックス」の画像検索結果

経っている立ち位置が…
どうして、ゲバラの広島と被らせたキューバ危機で
日本は何を表現したいのかで、
阪神淡路と違う豊北の震災の位差と
福島の核について位差
復興についてのビジョン選ぶ
反映させる

イシグロ氏が提起した多様性へのダブルバインド
国籍と能力
メジャーが無駄メジャー潜在のダイバーカントリー

子の貧困の責任は、親か社会それとも国だとしたら
社会主義の偏った平等を植え付ける
オイルシーレーンの確保かメタン・ハイドレートのPAY率と技術革新と中東へのプレゼンスと闇の秘密結社

https://mainichi.jp/articles/20171007/ddm/008/070/047000c

「土器」の画像検索結果





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.08 20:04:20
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.