【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.20
XML
カテゴリ:8>七不思議

ワールドニュー・オーダーのミスオーダー

カーボンニュートラルは結果が待てない人類の計画で、植林すれば、カーボンダイオキサイドを酸素に変えるだけでなく、
空気を冷やし雨を降らせる効果もある。常識では無いだろうか?

アフガニスタンのペシャワール会の活動を視ていれば、

https://specials.nishinippon.co.jp/tetsu_nakamura/

温暖化も抑えると思う。

http://www.peshawar-pms.com/kaiho/121nakamura.html


今直ぐを求めても、自然は応えてくれるのでしょうか?

3世代の50年後を見据えて、あなたは何処に植林する?

地表の温度を何度か下げたと報告会で聴いた。

年間8万人の食料を生み出し、

Someone is sitting in the shade today because someone planted a tree a long time ago.

未だ詰まっていない「  」空白がある。

既視感と未視感
実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じる現象。
それと逆に見慣れたはずのものが未知のものに感じられること。

フランス語でデジャヴュー:ジャメヴュとよぶ。今度はどちらだろう?

16日にメモしておいたネタが使えるタイミングここしか無い差し込み具合?

カンパゼーションのパターン的な整理から産まれる?

ポケットの増減のサイン。

一杯だから増やそうというシグナルだとすると、成長期で納得できる。

パワーポジティブシンキングでいつぐらいの記憶が残されて在るのか?

スペクトラムとスピリチュアルは同じでしょ?虹も神秘も見えるが触れない。

触りに行くと病気と間違われる。ワンネス?OMO888888

若さの源泉でスケールになるヘルタースケルター=体重計

奥のほそ道:月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なり。
船の上に生涯を浮かべ、馬の口とらへて老いを迎ふる者は、日々旅にして旅を栖(すみか)とす。古人も多く旅に死せるあり。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.20 19:30:55
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.