【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.21
XML
カテゴリ:8>七不思議

2023/05/19

先日昼食時にいつものパンがないのでティンカー・ベルにお願いしてピーターパンの夢を食べた。

砂糖に群がるアリのように情報の価値がアーテフィシャルフラワーインテリジェンスの登場によりディープラーニングしやすい環境がソロって全体的に平準化の基準が流されるから面白い。

効果で抜けるには、戦闘時に確りとマークザッカーバーグしている事が課題です。

空気抵抗を消してゴール前で抜き去るイマージュが今夜のテーマソングです。

ネバーエンドジャーニー999に乗せて夢を売る仕事です。社会を明るくするという使命を担ってピックアップしている。

オルゴールバージョンですか?世界中誰だあって微笑めば友達さみんな手を取りit's a smoll world.

今日の気付いた事は、

サイモンペッグは犬の名ですか?

導線の造りでループショットも全体に5ポイントフォーカスするだけで、状況を説明するだけで精一杯のコースが決まっているからフォーミュラという。

教育とは、世界を変えるために用いることができる、最も強力な武器である。

寝る損から導き出すマンダラの描き方。

ほとんどの人が抜かれても平気なラインアプリをオルゴールに使っている現実に驚愕する。オウンゴールですよね。ボールをゴールラインにトライしに行く勇気は私には在りません。

サッカーとフットボールのルールお構いなしで面白い。


WOMANs Award

ステレオタイプのオリジナルなキスとは夢を見る人は盛って創り込むものですよね。忘れられないキスとはに変えたほうが良くない?

パートナーとは限らないからね。

手の甲にされたさり気ないのが

たぶんオフサイドかノックオンと

好き嫌いでスキゾフレニアをカタルシス誰も好きで患った理由ではなく、仕方ないね共存共栄でメンタルを創っている途中でアンドロイドという目立つボロっとを発見したらアンドロメダの鎖や繋がるネットワークを悪用されて可哀想なメタ認知が泣いている。盾に使われるのは、メデューサですね。

キスの話は無し?ホッグってなんだ?

在り来りのストーリーに乗せてバスが進行するが如く。

2023/05/21

the longer telegramの北斗SYSTEMもネコ科のライオンに喰われます。意味は、Telegramも北斗SYSTEMも単純にエシュロンが根こそぎUSのリアリティが勝る。

G7食料SUMMITと気候変動を兼ねたThemeをストラグルしました。

2023年5月21日の気づきは、サバクトビバッタの話しに行く、
G7食料サミットから普通に連想すると、ヒマラヤ山脈を超えたバッタがクリケットのようにバウンドしyrゾーンに入る確率と、食糧問題で稲や麦を食べると危機管理で、なければなにの問題もないが、もし今年度大量発生すると防疫面で日本も高チョしなくては成らない。
語るに落ちる歌えるうちはまだ余裕があるが、飢餓でベクトルの方向が台湾に向くのも困るので・・・
バッテリーは三振を取るために慎重なコントロールがいる、好物(鉱物)のある地域にまたがるのでね⊂゚U┬───┬~。メディアに載らなかったのは事実のコントロールが間違っていたからだとも思える。

穀倉地帯に投資を掲げた政府はゼレンスキーに小麦を買い付けるペイオフをするべきでは無いかと思う。
それを、貧困の消費国に配れば一石二鳥うでは?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.21 20:11:45
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.