3901193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カバチタレキャンパーnaoやん@鳥取~広島~愛知県名古屋市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

携帯更新編

(28)

キャンプ

(6)

キャンプ【キャンプなう】

(20)

キャンプ【観光スポット】

(2)

キャンプ【キャンプ場】

(6)

キャンプ【プチデイキャンプ】

(8)

キャンプ【デイキャンプ】

(26)

キャンプ【活動】

(15)

キャンプ【グルメ】

(5)

キャンプ【ギア】

(38)

キャンプ【ショップ】

(10)

naoやんファミリー編

(102)

naoやんジュニア1号

(213)

naoやんジュニア2号

(47)

タクシー時代(珍道編)

(90)

ビジネス編

(59)

珍事件編

(25)

広島ネタ

(64)

広島【スポット】

(5)

広島【ラーメン店】

(56)

広島【お好み焼き店】

(25)

広島【広島風つけ麺屋】

(20)

愛知県名古屋【ネタ】

(121)

愛知県・名古屋【スポット】

(149)

愛知県・名古屋【名物】

(65)

愛知県・名古屋【飲食店】

(67)

愛知県・名古屋【お好み焼き】

(21)

愛知県・名古屋【ラーメン・つけ麺】

(136)

愛知県・名古屋【名古屋の店】

(67)

一眼レフ画像・面白ネタ

(21)

広島【飲食店】

(42)

広島【デザート・ケーキ】

(6)

広島【たこ焼き】

(8)

広島【名物・特産物】

(15)

広島【温泉・スーパー銭湯】

(20)

他県(温泉・銭湯・スーパー銭湯)

(26)

広島の店

(24)

広島【取材編】

(10)

広島【イベント】

(8)

広島【レジャー】

(7)

広島【蒲刈ネタ】

(42)

世の中の話題(ニュース・テレビ)

(152)

naoやん【イベント】

(143)

naoやん【趣味】

(18)

naOゃん【つぶやき】

(320)

naoやん【旅行珍道中】

(112)

naoやん【ショッピング】

(4)

広島東洋カープ

(33)

山口県ネタ

(12)

リポート【食品・飲料】

(154)

リポート【モノ物もの】

(59)

フリーページ

お気に入りブログ

ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん
檸檬12 檸檬12さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
犬嘩上等☆ +マイち+さん
プランナーの日常 P… ぶりゅーなりさん

プロフィール

カバチタレ@naOゃん

カバチタレ@naOゃん

コメント新着

 ヴィヴィアンウエストウッド財布NANA@ Re:お久しぶりっす!(02/14) 三越前でプーさんタクシー見なくなってか…
 @_@@ Re:お久し振りじゃの!(08/17) 三保っすね。 釣りっすか。
 カバチタレ@naOゃん@ Re[2]:令和初の更新じゃ(04/11) じおんくんさんへ コメントありがとうござ…
 カバチタレ@naOゃん@ Re[1]:令和初の更新じゃ(04/11) あきちゃんちゃん。さんへ 初めまして! …
 じおんくん@ 広島県民です! はじめまして。 最近naoやんさんのブログ…

日記/記事の投稿

2008年08月19日
XML
北の綿雪 キタノワタユキ 北の綿雪 キタノワタユキ 北の綿雪 キタノワタユキ 北の綿雪 キタノワタユキ ゆめタウン広島店 ゆめタウン広島店 ゆめタウン広島店 ゆめタウン広島店
雪の綿雪(ゆめタウン広島1)

ワシじゃ。

今日のリポートはのぉ~、8月14日に行ったゆめタウン広島(参照)の中にある『雪の綿雪』じゃ。

従来のスイーツとは全く異なった、新食感スイーツ?

(こりゃ~もしかしてこの間、京都で食うたみるく氷(参照)みたいに旨いんかの?)

(楽しみじゃ。)

楽しみじゃの~と思って押して次を読んでくれたら嬉しいです!!
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

雪の綿雪(店舗2)

妹夫婦、naoやんファミリーで行ったんじゃが、妹と嫁さんが店を見たとたん・・・。

『すぐ食べよう』と言う事に。

(おぃおぃ~店(ゆめタウン広島)に来たばっかりで~。笑)

(女のデザート好きにゃ~困ったモンじゃ。笑)

デザートは別腹じゃと(*・・)σ【】ぽちっと♪
押してくれたらワシのはげみになりますけん♪



雪の綿雪(メニュー3)

種類も豊富にあり20種類以上もあってどれを食うか迷うよの。

(これだけありゃ~どれを食べたいか迷うよの。笑)

雪の綿雪(完熟プレミアムマンゴーメニュー4)

・・・と結局、嫁さんが完熟プレミアムマンゴーがええと言うのでコレに決定じゃ。

(それにしても客が多い、こりゃ~そーと美味いんじゃろ~のぉ~)と期待は膨らむ。

期待出来るね~と
(*・・)σ【】ぽちっと♪押してくれたら嬉しんじゃけん!



雪の綿雪(完熟プレミアムマンゴー5)


「北の綿雪」は、雪国・青森の故郷の雪を四季をとおして、皆さんに食べていただきたい。
という想いから生まれた「北の綿雪」らしんじゃ。

ガキのころ、しんしんと降り積もる雪を食べたいと思ったことはあるよの?

口に運ぶ瞬間、唇をやわらかく冷たくて、舌の上でふぁーっと溶けてから、口の中を爽やかな甘味で包みこむんよの。

アイスクリームのようにコテコテしておらず、さっぱりしちょってそれでいてマンゴの濃厚な味わいが楽しめれるんよの。

かき氷のように冷たすぎず、優しい感触に仕上げちょるんよの。

じゃけどマンゴのせいか、味薄ぅ~て何が言いたいのか分からん味じゃ。

ほんま食感はええがマンゴはイマイチじゃ。

この食感ならミルク系なら美味いかもじゃ。

ほいじゃあの。

食べてみたいな~と思った方は*・・)σ【】ぽちっと♪

人気ブログランキング

《店名》雪の綿雪(綿雪氷) ゆめタウン広島店
《住所》広島県広島市南区皆実町2-224(地図参照) ゆめタウン広島店1階
《時間》9:30~22:00
《定休》無休
《電話》082-252-8187
《ホームページ》http://kitanowatayuki.jp/
《naoやん評価》★★☆☆☆(2.5)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 22時04分30秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.