198069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「日野市☆百草園の税理士」日々奮闘!たまに粉砕!

「日野市☆百草園の税理士」日々奮闘!たまに粉砕!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zeirishi砂糖

zeirishi砂糖

Calendar

Favorite Blog

排尿障害は想像以上… New! SRきんさん

川崎市の社会保険労… りぷ5329さん
税理士道 なのびーさん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
<ししぃの館> Sissi@管理人さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

zeirishi砂糖@ Re[1]:税理士って、何者?(01/20) 行政書士&許認可コンサルタント 山崎事…
zeirishi砂糖@ Re[1]:国民年金の前納(01/14) SRきんさん コメントありがとうござい…
SRきん@ Re:国民年金の前納(01/14) 私も年金事務所に電話してしまいました。 …
zeirishi砂糖@ Re[1]:いつまで税理士という資格があるか?(11/29) J.J.小見山さん コメントありがとうご…

Headline News

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年の大晦日の日記を読んでみた。

「総括しませんよ~」と書いてあった。

その理由として結果が出ていない、総括しようにも総括するようなことがなかった…ということが書いてあった。

で、今年。

総括します!

なぜなら、こんなメ-ルをお客様からいただいたので…。

その内容はこんな感じ。

「今年一年、
本当にお世話になりました。

そしてすばらしい税理士の方にも出会うことができ、
実りの大きい一年だったと思っています。
佐藤様の存在のおかげで、
本当に大きな安心感を得ることができました。
どうもありがとうございました。」

う~ん、税理士冥利に尽きるね~(笑)

一年前のことを考えれば、こんなメ-ルをお客様から頂けるなんて思ってもみなかったです。

それもこれも、ちょっとずつ前進できた証なのかな?なんて考えています。

「今」は、混迷期であり、しかもそれが未曾有の状況。

2009年という「年」は終わろうとしていますが、多くの変化が見え隠れした「年」ではなかったのかと思っております。

後年振り返れば、既存の「当たり前」が当たり前でなくなった時代なのかもしれません。

だからなおさら、お客様に満足していただけるような仕事をしていくのは、これからもっと至難の業になっていくのではないのかとも。

来る2010年という「年」、これも油断できない「年」になってくるはずです。

果たして来年(といっても後何時間もないですが)、も同じようなメ-ルをお客様から頂くことができるのか?

また頂くことができたとしたら、それはまた、進歩できた証ということでしょう。

今年一年、ブログを読んでいただきありがとうございました。

今年は本当に新たな出会いが多く、楽しい一年でした。

あと何時間かで、気を抜くことができない「年」がやってきますが、やるべきことの方向性を見出すことができた実に成果の大きな一年にすることができました。

それもこれも、ご縁があり仕事をさせていただくことになったお客様に感謝申し上げたい。

そして、何より私に「刺激」や「気づき」をたっぷりと与えてくれた税理士仲間。

あなたたちの存在がなかったら、こんな素敵な一年にならなかったでしょう。

で、更新が滞ってもブログを読んでいただいた皆様に感謝いたします。

本当に「ありがとう!」

そして来年もどうぞよろしくお願いします!

「未曾有な時代」こそ、エキサイティングですよ(笑)

皆様、よいお年を…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 18:54:31



© Rakuten Group, Inc.
X