131308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年12月01日
XML
カテゴリ:ゆぱんだと一緒
本当にあのあとコンピュータ落ちやがりました…orz
なんてお約束な…。

で、ゆぱんだ事件の続き。

金曜日に熱が上がり、土曜日には下がるだろうと思われていた熱が土曜日も下がりませんでした。
それでもさすがにお腹がすいているらしく、ご飯はそんなに食べられないものの
ゼリー、アイスなどは食べました。
その後、吐くこともなくずっと横になってました。

土曜日は私もなぜかお腹の調子が悪く、ずっと寝ていたのですが
その時に一度だけ、ゆぱんだと意思の疎通が出来なくなったとパパが言ってました。
私が起き上がった時には寝てたけど、意思の疎通は出来てましたが。

夜ご飯は小さいおにぎりを作ってやると2個ほど食べてくれました。
お腹は減っていたようです。
相変わらず熱は下がらなかったけど、テレビ観てたし(本当はあまりイクナイけど)
うなることもなくちゃんと寝てくれました。

ここまで来ても病院に行かないのはおかしい!と思われるでしょうね…。
この家に嫁いでなければ、普通に病院に行っていたと思います。
義父が眼科医とは言え医者だけに(昔の医者なので一応全ての科を勉強してきたそうです。医者のことはよくわかりませんが。)病気になって何が一番大事って『安静にしていることが一番!!』という医者なので、病院にはあまり行きたがりません。
医者としてどうよ?なんて気もしますがね…。
結局、病院は病原菌の集まりみたいなものだから、そんな中に弱った人間を連れて行くな!と言うのです。

それで病院に行く時はたいてい少し様子を見てから行くことにしてます。
確かに、病院は病気の人がいますからね、言ってることはわかるんですけどね( ̄▽ ̄;

今のとこ(12月2日現在)しましまもこぱんだも元気です。
ゆぱんだも熱が下がり、遊べるようになってきました。
まだ無理はさせられませんが。
ご飯も少しだけど食べたし、あとはスッカリ熱が下がるだけですね。
ちなみに朝の体温は37.4分でした。
もう少しですねヾ(≧▽≦)ノ

ただ…なぜか今朝から私の鼻水が止まらない…orz
次は私か!?私なのかっ!?ヽ(;´Д`)ノ
移らないように移らないように、と気をつれていたつもりなのに…orz
たまたま鼻水が止まらないだけだと思いたい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 12時08分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゆぱんだと一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.