009869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ターザンの未来へ夢をつなげよう!

ターザンの未来へ夢をつなげよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも~ターザンです!


最近、新しい出会いが多いんです。

まあ、イベントを主宰しているからだろうが、やはり行動すると人って変わるものなんだなと思うんだ。

しかも、将来につながりそうな意識の高いひとが多いんだよね~
これほんとうれしい!

あさってね京都にメルマガコンサルの平野さんのセミナーに
行きます。
ここでまた、新しい出会いがあるんだろうかな~

楽しみです。

皆さんも新しい出会いを体験してますか?

もっとこうなりたい!とか
こんなことはしたくないことなんだ!なんて
言っているひとに限って
いつも同じように過ごしている。

自分を変えたいなら、環境や行動を変えるのが一番だと
思うよ。

ここを変えないとなかなか現状は変えられないもんね。

がんばって行動パターン変えてみようか!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.03 21:41:25
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ターザン8109

ターザン8109

お気に入りブログ

メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん
いいとこどり! Mr.いいとこどりさん
日常のニュースから… 村松克哉さん
** 長島便り ** kang.さん
夢坊主バー 夢坊主さん

コメント新着

アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X