009870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ターザンの未来へ夢をつなげよう!

ターザンの未来へ夢をつなげよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、いろんな人のサイトでカウンターがゼロになったとかの話を書いている人がいるが、、、

そんなに大変なことなんだろうか?


別にいいんじゃ?

確かに、過去の日記が消えるのは
ちょっと勘弁してもらいたいが、、、

カウンターってただカウントしてるだけでしょ?

僕の本サイトでもカウンタをつけてるが、
リニューアルしたときにゼロに戻ったんだ~

でもね、リニュアール前とは同じカウントに
なるまでの時間は1/3から1/4くらいの
時間で到達した。

まあ、ひとつの基準としては
カウンターもいいかもしれないが、、、

カウント稼ぐために書いてるんじゃないもんね
みんな、、、


でも、たくさんの人に見てもらいたいか!

どっちやねん!おいっ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.16 06:56:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ターザン8109

ターザン8109

お気に入りブログ

メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん
いいとこどり! Mr.いいとこどりさん
日常のニュースから… 村松克哉さん
** 長島便り ** kang.さん
夢坊主バー 夢坊主さん

コメント新着

アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X