448804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぢおの真相

たぢおの真相

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 22, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


・小樽市


小樽マリンホール


小樽市民会館


急いでいたので写真を失念してしまいました…


・赤井川村


道の駅 あかいがわ


とても親切な副館長さんでした…






・仁木町



仁木町観光管理センター








クラウドファンディングのことを良くご存知の職員の方に対応して頂きました



・余市町



道の駅 スペース・アップルよいち







掲示について役場の方に問い合わせて下さるとのこと…



・古平町








役場の総務課の方に対応して頂きました




・積丹町



積丹観光協会








親切に対応して下さったばかりか、チラシの「おかわり」を頂きました



・神恵内村



道の駅 オスコイ!かもえない






ここでも親切に対応して下さり…



しかし「オスコイ!」ってどんな意味なんだろう?



・泊村



泊村役場






とても活気のある役場の方々に対応して頂きました



・共和町



共和町役場






まるで表のように立派な裏玄関



ありがとうございます…




・岩内町



道の駅 いわない









マスク越しにも伝わる素敵な笑顔の方に親切に対応して頂きました




・蘭越町



道の駅 シェルプラザ・港







ここでも役場の方に問い合わせて下さるとのこと



感謝です



・寿都町



道の駅 みなとま〜れ寿都







ここの職員さんはクラウドファンディングについて新聞で読んでいた、とのこと




・島牧村



道の駅 よってけ!島牧







ここでも「がんばってください!」と早速掲示する場所を探して下さいました



感謝です



島牧村役場にも預かって頂き…







・黒松内町



道の駅 くろまつない






ここでも親切な対応に感謝



おいしいパンを買いに来るこの駅にこのようなお願いで訪れる事になるとは…



この後蘭越町の内陸部の道の駅、らんこし・故郷の丘はすでに閉業…









何気に同時に集めてるスタンプは断念…




・ニセコ町



道の駅 ニセコビュープラザ







「大変ですよね。頑張って下さい」



感謝です



・倶知安町



倶知安町役場







閉庁直後だったにも関わらず対応して下さった職員の方に感謝です



・京極町



道の駅 名水の郷 きょうごく








「わたしの知り合いも音楽をやっていてね…だからきもちがわかるんだよ…」と営業時間外だったにも関わらず対応して下さった職員の方に心から感謝です



これで喜茂別町と留寿都村を除いて後志をほぼ訪問できました



この2町村についてはまた道南に赴く時にお願いしてみます




今日も温かいご支援を頂きありがとうございました!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2020 09:44:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

frank1

Pfitzner

 この中で弾かせて頂いています。
 詳細は左のFreepage ListのCD情報へ!

Comments

Greenwood @ Re:久しぶりのキタラホール🎻・イワシ香草焼👨‍🍳🌟(07/06) 最初の音で おおおお なんか音が澄んでい…
たぢお@ Re[1]:トマトの冷製パスタ👨‍🍳🌟🌟🌟(07/08) おそらの向こうさんへ 🧸「お騒がせしてゴ…

© Rakuten Group, Inc.