228952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Crossroads とっちゃん坊やのブログ

Crossroads とっちゃん坊やのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sei1230

sei1230

Category

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
facebookつながりで以下のような記事にたどり着きました。
一番下にリンクを貼りましたので最後までお読み頂ければと思います。

民主主義の国に暮らしているのですから
「主」の私たちが少しずつでも動いて
動かしていきましょう。

それは福島の人のためでもあり、あなたのためでもあるかもしれません。

まずは抜粋した記事の本文をご覧ください。

(抜粋ここから)

今現在、福島市とその付近では、数千人の地元住民が、高レベル汚染地区に閉じ込められています。黒い雨が空から降り、地元の農作物は汚染され、津波によって住む場所をなくした家族やその子供達は避難することもできません。それでも政府は彼らを助けることを拒んでいます。

そこで福島の女性たちが動きだしました。日本中から数百人のサポーターが集まり福島の子供たちが避難するための支援を野田総理大臣に求めるため、東京の経済産業省前に座り込み、訴えています。私たちも彼女達と供に訴えることができます。

これは事実上、彼らの命をかけた行動です。放射能汚染の真只中にいる子供達には、時間がありません。 プレッシャーを感じ始め、日本政府は24時間後に緊急会議を開催する予定です。福島の母と子供たちをサポートしよう!下記の緊急署名嘆願書に署名の上、このEメールを拡散してください。嘆願書は、会議前に、首相官邸に直接届けます。

(以上、抜粋)

ココからそのサイトへ移動できます。

自分は海外の知り合いにも知らせようと思っています。
お時間ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2011 10:03:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

明日ホーム千葉戦!! JOH55さん

ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
る~む335 る〜む335さん
くつろぎかふぇ 太一.さん
フォルツア仙台 kururiさん

Comments

sei1230@ Re[1]:開幕(03/04) kururiさん >J開幕とともに、恥ずかしな…
kururi@ Re:開幕(03/04) J開幕とともに、恥ずかしながら戻ってきま…
sei1230@ Re:FFC初戦は・・・(08/06) ドイチェさん >FFC初戦は8月21日11…

© Rakuten Group, Inc.