030589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tda79th

tda79th

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

BbP1iB jdjjtjq@ BbP1iB <a href="http://jdjjtjqikyjv.com/">jdjjtjqikyjv</a>, [url=http://nzwajlz BbP1iB &lt;a href=&quot;http://jdjjtjq…
アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog」…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2014.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はいよいよ生体検査。
たぶん、1cmくらい背中を切って、そこから
細胞を取り出して、悪性か良性かを顕微鏡で調べるんだって。
これで決まっちゃうんだな。
先生はMRI画像を見て、3人とも「悪性だと思う」てなことを
言っていたので、
7割くらい諦めている。
悪性というのはガンということだな。
でも、残りはまだ少し信じていたい。
マッサージでもみつぶしてしまった細胞の塊なんじゃないかって。
そんなことないかな。
脂肪じゃないって言ってたもんな。
でも、脂肪じゃないからと言って、ガンかどうかは
わからないじゃない。

最高でも3週間の入院。
最悪なら半年・・・でももしかしたら、もっとかもしれない。

この一ヶ月、ずっと、「たぶん大丈夫」と思い込ませて生活してきた。
仕事中は忘れていたし、寝ているときも忘れようと思ったし、
友達にも「悪性と決まったら落ち込むからまだ大丈夫」と言い続けた。

それも、明日で決まる。
って、結果は後日かもしれないけれど。
こわいこわいこわい。

わたししぬのかな。
もしかしたらしんじゃうかもしれないのかな。
こんなにげんきなのにな。

親にも子供にも心配かけたくないな。

ストレスを溜め込むと、血液がうまく流れないんだって。

だから、頑張って元気でいたい。
強気でいたい。
でも、頑張れるのかな、わたし。

まだ。結果を見るまでは、むやみに怖がってはいけない。
あさっては仕事。
私は出張が好きだなあ。
仕事も好きだなあ。
今日の仕事も楽しかったなあ。
わりといい仕事したように思う。
元気で仕事ができるってことは、幸せなんだなあと思う。改めて。

錦織くん。すごいなあ。明日は決勝戦だ。
諦めない。もっと強くなりたい。
私は平凡な人間だけど、まだ死にたくないなあ、できれば。

まだまだこれから遊ぼうと思っていたんだもの。

老化が止まらない・・・の件は、
ふと思い立って、sunwooのカタツムリアンプルを購入した。
一時期、あれにはまっていたときは、すっごく肌の調子が良かったから。
できれば、他のクリームや美容液をすべてやめても、
あれだけにしたい気分。
ほんと、浸透力、回復力が違うんだ。
気のせいじゃないんだ。

クーポンを使って、6000円以下で買ったよ。
少々お高めだけれど、1ヶ月以上は持つし。
そう考えると全然高くない。

長生きしても、ある程度きれいでないとねえ。

年の割には・・・でよいので。

と、別のことを考えていると、病気のことを考えずに済むので
ラクだな。
お願い神様。良性で!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.08 23:27:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.