309599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My cup of tea

My cup of tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tea7

tea7

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 tea7@ Re:はじめまして☆こんにちは(02/18) といといさん♪ コメントありがとうござい…
 といとい@ はじめまして☆こんにちは 三雲さんが大好きで覗かしていただきまし…
 tea7@ Re[1]:マールブランシェ(12/11) 気ままなアンさん! 海老が入っていて美味…
2008年04月21日
XML
カテゴリ:国内旅行
お昼はマンダリンオリエンタル東京へ。
P1000149.JPG
この建物の1、2階と30~38階がマンダリンオリエンタルホテルみたいです。

マンダリンオリエンタルグループのホテルはシンガポールで滞在して気に入ったホテルホテル
P10009181.JPG
オリエンタルシンガポール(現マンダリン・オリエンタル・シンガポール)
シンガポール旅行記

ロンドンのマンダリンオリエンタルも外観がステキでしたきらきら
P1000422.JPG
こちらは素通りしただけ歩く人
イギリス旅行記

マンダリンオリエンタル東京は世界初の6ツ星ホテルらしいです!?
泊まるのも、ディナーも私にはちょっと高いのでランチで利用しました食事
利用したレストランはシグネチャー食事

ちょうど友達の誕生日だったので予約時に
「友達の誕生日なんですけど、どのレストランがおすすめですか?
と、誕生日と言うことをアピールしたのでお誕生日サービス(名前入りのケーキお誕生日)をしてくれましたプレゼント

一番安い5,000円のコースにするつもりだったけど、一つ上のコースだとフォアグラがあったのでそちらにしましたぺろり
あと、初めてシャンパン飲みました目がハート
おいしーきらきら

おもしろかったのは、パンを持ってきてくれたフランス人らしき青年が日本語で
「たまねぎ」
とか、パンの説明をしてくれるのですが、フランスパンを指差して
「かたいの」
と言ったことです大笑い

ラグジュアリーな感じが、ちょっと落ち着かなかったのですが、ソムリエの方が気さくに話しかけてくれました。
最後に、
「38階(フロント)のお化粧室に行ってみるといいですよ。」
と、教えてくれました。

実は私も事前に調べていたのですが、そのお化粧室から東京が一望できるようです。
P1000147.JPG
左の方に浅草のアサヒビールが見えました!

P1000148.JPG
他にも写真を撮っている人がいました。
ちょっとした観光スポットになってるのかな~!?

帰りに1階のグルメショップでお土産を買って帰りました。
次は、アフタヌーンティーしてみたいなコーヒースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 01時03分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.