309555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My cup of tea

My cup of tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tea7

tea7

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 tea7@ Re:はじめまして☆こんにちは(02/18) といといさん♪ コメントありがとうござい…
 といとい@ はじめまして☆こんにちは 三雲さんが大好きで覗かしていただきまし…
 tea7@ Re[1]:マールブランシェ(12/11) 気ままなアンさん! 海老が入っていて美味…
2008年04月29日
XML
カテゴリ:国内旅行
国会議事堂に寄った後、六本木に行きました。

六本木に行くのは三度目でした。

一度目は、もう何年も前です。
夜行バスで早朝に東京駅に着きましたバス
夕方まで一人で暇だったので、六本木ヒルズに行ってみることにしたのです。

でも、ちょっと早く移動しすぎましたびっくり
酔っ払った外国人がいっぱいで、駅もゴミだらけほえー
とりあえず、ファーストフード店で六本木ヒルズがオープンするまで待つことにしたけど、そこにも外国人がいて、なんかこわかったです下向き矢印

六本木ヒルズも別に楽しくなかったし、もう六本木には二度と来ないぷーと、思ったのです。

それから一年後くらいにまた東京に用がありました。
夕方まで暇だったので何しようかぁ?と、悩みました。
その日はちょうど土曜日でした。
土曜だったら、映画の公開日で舞台挨拶があるかもしれない!?
さがしてみたら、「彼女を信じないでください」という映画で韓国女優のキム・ハヌルさんが舞台挨拶に来るようでした!!


彼女を信じないでください 通常版

大阪でも舞台挨拶はあるんだろうけど、外国人はあまりない気がします。
そんなわけど、もう二度と行かないと思っていた六本木の映画館のチケットを予約しましたスマイル雫

韓国映画なので、ちょっとマダムが多かったかな!?
そして、びっくりしたのは、花束贈呈に速水もこみちが来たのです花びっくり!
予想外だったのでキム・ハヌルさんよりテンション上がりました上向き矢印

映画は特に期待していなかったんだけど、おもしろかったです!!

そして、この時は大阪にはないコールド・ストーン・クリーマリーと、できたばかりの東京ミッドタウンに行ってみました。

P1000200.JPGP1000201.JPG
東京ミッドタウンはオープンしてまだ三日目でした。

P1000197.JPGP1000195.JPG
ここには、ザ・リッツ・カールトン東京がありました。
1、2階と45~53階までがザ・リッツ・カールトンホテルのようです。

写真を撮っていると女性に
「すみません。」
と、声をかけられました。
写真撮ったらダメだった!?怒られる失敗!?と、焦ったけど彼女はテレビ局の人で撮影に協力して欲しいとのことでした。

テレビ東京の番組でエンディングにいろんな女の子のピースちょきした映像を流すそうです。
一瞬みたいだしOKしちゃいましたうっしっし

「○○って番組見たことありますか?
と、聞かれたので
「私、大阪から来たんです。」
と、答えました。
そしたら彼女は
「そうですか。じゃ見れませんね。」
と、言いました。
東京の人はクールだわ~。
番組名をもう一度聞きたかったけど、一瞬しか映らないのに聞き返すのは東京では“クールじゃないわ”と、思って聞きませんでした。

ちゃんと放送されたのかな~!?
P1000198.JPG
私の次に声をかけられていた人たちです。

この後は、コールド・ストーン・クリーマリーに行きました。
P1000204.JPG
注文の仕方が難しいわ~わからん
P1000202.JPG
適当に「はい」と、言っていたら入れ物がカップだったショック
コーンにしたかったのにーぷー
あと、午前中で人が少なかったからか歌ってくれませんでした。

この後、友達が見送りに来てくれる予定でしたがまだ時間がありました。
青春18切符で大阪まで帰るため10時間くらいかかります。
疲れていたため、とにかく早く大阪に帰りたいと思ったので、友達には会わずに大阪に戻りました電車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 00時06分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.