309571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My cup of tea

My cup of tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tea7

tea7

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 tea7@ Re:はじめまして☆こんにちは(02/18) といといさん♪ コメントありがとうござい…
 といとい@ はじめまして☆こんにちは 三雲さんが大好きで覗かしていただきまし…
 tea7@ Re[1]:マールブランシェ(12/11) 気ままなアンさん! 海老が入っていて美味…
2010年07月12日
XML
カテゴリ:国内旅行
GWの東京・横浜旅行の帰りは、荷物がいっぱいになってしまいました。
特に、クリスピー・クリーム・ドーナツは、大変でした雫
飛行機では、一人で荷物入れを占領しないようにしたんだけど、CAさんに
「満席じゃないので、広々と使ってくれて大丈夫ですよ。」
と言われましたぽっ

飛行機を待っている時に、頭痛がしてきました。
2010-07-06 18:26:39
薬を飲むために買った飲み物がグラソービタミンウォーター!
Edyのポイントが200円からしかつかないんだけど、他に買いたいものもなかったし・・・というわけど、ちょっと高かったけど、これ(全部で5種類あったと思います)を選びました。
そしてこれが結構美味しかった!!
大阪に帰ってからいろんな店を見たけど、売っていませんわからん
そうか~限定だったんだーしょんぼり
でも、江坂の東急ハンズで発見しました泣き笑い
*追記 最近は大阪でも見かけます。名古屋でも見ました。

今回の旅行では、結構マイルが貯まりました!!
フライトマイル 924
ANAカードマイルプラスインターネットチケットレス 176
横浜国際ホテル 300
@ホテル 65
@ホテル旅割ボーナスマイル 500

合計 1965マイル星

飛行機のチケットは安かったんだけど、いつもよりボーナスマイルがついていました!!
ホテルのマイルも朝食付き6,500円で1泊しかしてないのに、いっぱいついててびっくりびっくり
1泊の国内旅行でこれだけマイルが貯まったのは嬉しいですスマイル

P1040111.JPG
羽田から伊丹に帰る時に見た富士山富士山





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月08日 21時59分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.