310004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My cup of tea

My cup of tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tea7

tea7

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 tea7@ Re:はじめまして☆こんにちは(02/18) といといさん♪ コメントありがとうござい…
 といとい@ はじめまして☆こんにちは 三雲さんが大好きで覗かしていただきまし…
 tea7@ Re[1]:マールブランシェ(12/11) 気ままなアンさん! 海老が入っていて美味…
2010年08月30日
XML
カテゴリ:劇団四季
喫茶ソワレを出た後は、JR京都駅へ地下鉄
劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」を観るためです!

画像 128.JPG

この日は、観劇前にプレステージトークイベントがありました!
結構早めに受付に行ったんだけど、前の方の席ではありませんでした。

まず、最初にキャスト(参加者は、ボビー役の加藤敬二さん、ランク役の川原洋一郎さん、ムース役の荒木勝さん、サム役の岩城雄太さん、ミンゴ役の大塚俊さん、テス役の恒川愛さん、パッツィー役の鈴木真理子さん)による小芝居?がありました。

この数日後に読売テレビの「マヨブラジオ」でお笑い芸人ダイアンによる「クレイジー・フォ・ユー」のボビー体験コーナーがありました。(前回のブラマヨの「ウィキッド」フィエロ体験に比べると面白度は落ちたんだけど・・・)
これにも、加藤さん、荒木さん、大塚さん、ザングラー役の志村要さんが出演されていたんですけど、大塚さんの指笛がステキでした~きらきら
私も男性だったらカーテンコールでやってみたい~!

小芝居後は、質問コーナーへ。
はじめにキャスト側から
「クレイジー・フォ・ユー初めての人~?
とか
「京都以外から来た人~?
という質問がありました。
22回目の観劇という人がいましたびっくり
そして、石川県から来たと言う人に同じく石川県出身の加藤さんが反応していました。
ちなみに私も石川県に住んでたことあります・・・。

次にイベント前に私たちが書いた質問へ・・・。
イベントに参加するのは、「美女と野獣」以来。
あの時は、ギリギリに到着したので質問を書く時間がありませんでした。
今回は書いたのだけど、後悔・・・しょんぼり
だって、読まれたら手を挙げなきゃなんないんだもん雫

「クレイジー・フォー・ユーを観てから、タップダンスを習っています。上手くなるにはどうしたらいいですか?
という質問をした男性がいたんだけど、この人みんなの前でタップダンスをやる羽目に・・・。
キャーびっくり
そんなたいそうな質問を書いてないんだけど、ずっとドキドキして集中できなかった失敗
でも、結局は選ばれなかったんだけどぽっ

そして最後にプレゼントコーナープレゼント
イベントキャストのサイン入りマグカップコーヒー
座席で抽選。
これは、欲しい!
ここで目立つのはいいみたい・・・ぽっ
でも、近くの人は当たったんだけど、やっぱり無理でした~涙ぽろり

イベント後は、一旦劇場から出ますダッシュ

関西で、「ウィキッド」、「コーラスライン」「クレイジー・フォー・ユー」観劇でプレゼントがもらえるキャンペーンをしていました。
9月の「ウィキッド」で揃う予定だったけど、急遽7月28日に「ウィキッド」を観に行ったので、揃ってしまいました。
以前、「ウィキッド」と「美女と野獣」の関西ハシゴキャンペーンの時に「美女と野獣」の京都劇場で引き換えたら「美女と野獣」の商品だったけど、ここでもらったら「クレイジー・フォー・ユー」の商品になるのかなぁ~?
一番欲しいのは、「ウィキッド」だけど・・・どれも可愛いし、まぁいいか。
画像 123.JPG
やっぱり、「クレイジー・フォー・ユー」でした。
これ、マグネットなんだけど、大きめサイズで可愛いですピンクハート
他の人のもチラッと見えたけど、「クレイジー・フォー・ユー」のマグネットでした。

「クレイジー・フォー・ユー」は、4年前に京都劇場でやっていたのは知っていたけど、まだロンドンでミュージカルに出会う前だったので今回が初めての観劇です。

ポリー役は、大阪出身の木村花代さん!
美人なのは知っていたけど、めっちゃくちゃ可愛い~目がハート

アイリーンは、光川愛さん。
京都公演でアイリーンデビューしたみたいです。
韓国出身みたいだけど、全然なまってない!
そして、細ーいびっくり

他にも、魅力的なキャストがいっぱい!
男性アンサンブルさんたちは、かっこいい人多いです目がハート

ソワレ公演だったけど、夏休みだからか子供が多かったと思います。
ザングラーと偽ザングラーのシーンではケラケラ笑っている男の子がいました大笑い

カーテンコールは、盛り上がりました!!
私は、5列目だったんですけど、最初にスタンディングしたのは、5列目より後ろの人でした。
私も、前の人が立ってらかスタンディングしました。
最後はほとんどスタンディングだったんじゃないかな!?

画像 127.JPG
ボビーベア買っちゃいました!!
サングラスは、縫い付けれるようになっていますクール

「クレイジー・フォー・ユー」楽しくて、ハッピーになれるミュージカルでしたダブルハート
京都公演は、9月26日(日)で千秋楽です号泣

2010年8月3日(火)ソワレ
京都劇場
S席 1階F列18番

ボビー・チャイルド 加藤敬二さん
ポリー・ベーカー 木村花代さん
ランク・ホーキンス 川原洋一郎さん
アイリーン・ロス 光川愛さん
ベラ・ザングラー 志村要さん
エベレット・ベーカー 石波義人さん
ボビーの母 斉藤昭子さん
テス 恒川愛さん
ユージーン・フォーダー 村澤智弘さん
パトリシア・フォーダー 黒崎綾さん

【男性アンサンブル】
ムース 荒木勝さん
サム 岩城雄太さん
ミンゴ 大塚俊さん
ビリー 厂原時也さん
パーキンス/カスタス 川東優希さん
ジュニア 水原俊さん
ピート 萩原隆匡さん
ジミー 田中宣宗さん
ワイアット 西尾健司さん
ハリー 西門宇翔さん

【女性アンサンブル】
パッツィー 鈴木真理子さん
シーラ 柴田厚子さん
ミッツィー 高倉恵美さん
スージー 徳江みさほさん
ルイーズ 加藤久美子さん
ペッツィー 須田綾乃さん
マギー 八鳥仁美さん
ベラ 伊藤典子さん
エイレン 小島光葉さん

青字は初見のかたです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月31日 00時02分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.