313554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My cup of tea

My cup of tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tea7

tea7

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 tea7@ Re:はじめまして☆こんにちは(02/18) といといさん♪ コメントありがとうござい…
 といとい@ はじめまして☆こんにちは 三雲さんが大好きで覗かしていただきまし…
 tea7@ Re[1]:マールブランシェ(12/11) 気ままなアンさん! 海老が入っていて美味…
2010年10月16日
XML
カテゴリ:劇団四季
東京タワーを見に行った後は、浜松町の自由劇場へ歩く人

画像 195.JPG
自由劇場。

画像 211.JPG
「赤毛のアン」を観ました~赤ハート
チケットは旅行が決まってから取りました。(旅行が決まった時には、この時期の自由劇場の演目は決まっていなかったので)

2010-10-16 23:14:10
プログラム。

画像 192.JPG
2階から見た自由劇場きらきら

画像 194.JPG
2階には、グリーン・ゲイブルズ、アンの部屋の窓がありました。

今回はチケット代を節約して一番安いB席にしました。
でも、座ってみてびっくりほえー
約500席のキャパシティだからB席からでも、舞台が近い!!
これで3,000円は嬉しい!!
ただ、アンのそばかすまでは肉眼では観えませんでした。

9月7日に開幕した時のアンは笠松はるさんでした。
でも、私が観に行く少し前に林香純さんとのダブルキャストになっていました。
どちらでも楽しみ音符
空港で前日のキャストの確認(いつも10時に前日のキャストが更新される)したら、笠松はるさんでした。
だいたいダブルキャストだと交互の場合が多いから、林さんかなぁと思ってました。
でも、キャストボードを見たら笠松はるさんでしたさくら

「オペラ座の怪人」のクリスティーヌや、「サウンド・オブ・ミュージック」のマリアを演じてらっしゃる大阪出身の笠松さん!
「赤毛のアン」で会えるとは思っていませんでした!
めっちゃくちゃ可愛いアンでした赤ハート

ギルバートは、「ソング&ダンス 55ステップス」や「コーラスライン」で拝見した斎藤洋一郎さんの双子の弟の斎藤准一郎さん!
「ソング&ダンス 55ステップス」では洋一郎さんと握手しましたダブルハート
まだ四季の団員さんに詳しくなかったので、プログラムで確認した時はびっくりしましたほえー
同じ顔で似た名前が二人いるぅびっくり
キャスト表がなかったら、区別がつかなかっただろなぁ・・・ぽっ
准一郎さんのギルバート可愛かったですハート(手書き)

マシューは四季創立メンバーの日下武史さんで、マリラは木村不時子さん。
この二人に泣かされました号泣
多分、泣くだろうなと思ってたけど、予想以上に泣きました号泣
鼻水ズルズルぽっ
クロークに預けた荷物の中にハンカチ&ティッシュを入れてしまいました。
涙は乾いても鼻水は無理で口の周りヌルヌルでやばかったぽっ


この画像だけでも、泣けちゃいます号泣


赤毛のアン
「赤毛のアン」って知っているようで、知らないので読んでみました!
プリシーってアンよりだいぶ年上だったんだ!
11歳だったアンが最後には16歳になっていることにもミュージカルでは気付きませんでした。
ギルバートと5年も口を聞かなかったんだ!!
アビー銀行のこととかはミュージカルでは描かれていなかったので、最後はホント号泣号泣
アンシリーズはまだ続くので、この先を読むのが楽しみ音符

自由劇場の「赤毛のアン」は10月31日(日)で千秋楽だけど、林さんは3回しかアンにキャスティングされなかったのに、京都劇場で開幕した「春のめざめ」に行きました。
また、どこかでやるのかな?

2010年9月25日(土)マチネ
自由劇場
B席 2階6列16番

アン・シャーリー 笠松はるさん
マシュー・カスバート 日下武史さん
マリラ・カスバート 木村不時子さん
ステイシー先生/スローン夫人 五東由衣さん
ギルバート・ブライス 斎藤准一郎さん
ダイアナ・バリー 山西里奈さん
レイチェル・リンド夫人 中野今日子さん
バリー夫人 横山幸江さん
スペンサー夫人/パイ夫人 原田真理さん
ブルーエット夫人 金原美喜さん
マクファーソン夫人 佐藤夏木さん
店員ルシラ 松本菜緒さん
ジョシー・パイ 吉良淑乃さん
プリシー 桜小雪さん
ベル 高野唯さん
ティリー 奥平光紀さん
ルビー 菅谷有希さん
フィリップス先生 鈴木周さん
郵便配達アール/チャーリー 鈴木智之さん
農夫セシル 近藤聡明さん
牧師/駅長 玉真義雄さん
キット 山本道さん
ジェリー 名児耶洋さん
ムーディー 大空卓鵬さん
トミー 笹岡征矢さん

青字は初見のかたです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月17日 00時23分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X