1928530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/14
XML
カテゴリ:おみやげ



今朝からチラホラ降り始めていた雪。

2時ごろまでは雨に近かったのですが
先ほどから本格的に降りだして、
雪が積もり始めました@@

このあたりでこんなに雪を見るのは、以前はいつかしら・・
記憶には無いのです・・・

車もライトをつけてゆっくり走っています。


今日もラン展でのお話ですよスマイル


ラン展でリラさんにお会いして、お土産を頂きました赤ハート

ご親戚の方が考案された淡路で作られたお酒とジャム音符

リラさんからいただいたお土産^^.JPG

都美人酒造・・素敵な会社の名前ですね音符

トロピカルな飲み物と書いてあったので、少しずつ頂きたいと思いますスマイル

そして、アレンジの本を頂きましたよ^^
綺麗なデザインがいっぱいで、かえってからすぐに広げていました。

アレンジの本^^.JPG

リラさん、ほんとうにありがとうございました。
とっても活躍してくれそうですよダブルハート


さっき撮った外の写真を載せようと思って
外を見ると、走っている車にも雪が積もっています@@

雪が降ってます@@.JPG

雪が降った@@1.JPG

ますます降り方が激しくなっていますよ・・

夫は車で出勤してるんだけど・・
まあ、しっかりチェーンを車に積んでいるので大丈夫だと思うけど
雪に慣れていない方が多いので
ちょっと怖いです。

明石海峡大橋も雪で見えませんほえー
外は誰も歩いてないですよ。

この雪、これから東に移動していくと天気予報で言っていました。

ハンドルを握る方は、どうか慎重にお願い致します。


たんぽぽ。。.JPG


昨日あぜ道で撮った小さなたんぽぽ。

春はまたちょっと休憩中ですね。

はやく暖かくなるといいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/14 03:27:03 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.