1941198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/10
XML
カテゴリ:季節の花



風が吹かないところで

小さなお花たちを撮ってきましたよ。

加西のフラワーセンターにカワセミを見た日寄ってきました。

我が家からだと少し遠いかな~って思うのですが

先日書いたように

夫の用事で加古川まで行っていたので

そこからだとすぐなの^^


外は冷たい風が吹いていて

空のご機嫌もあまり良くない日だったのよね;;


温室の中はあたたかくてホッとするけれど

これまた、温室って光を取り入れるのが難しい;;


お花を見る方向って決められてしまうものね。


ここは大きな球根ベゴニアが有名なのだけど

今日は小さなベゴニアちゃん^^

最近風景撮ることが多かったから


久し振りにお花さんにお近づきになりました~~♪



ベゴニアの小さなお花1.JPG



逆光^^;やら、曇りやらで温室の中は調節が難しいね^^;




ベゴニアの花弁が光る2.JPG



花弁だけキラキラ~♪

ちょいとまわりは暗め^^;



ベゴニアの中心からの光3.JPG



光があまり届かない場所でも


こうしてお花の中から光がでているようにみせてくれました。


これはお花が頑張っているから撮れるのだといつも思います。



今日は久し振りにちょっと不調です。

お薬飲んで、少し用事しては休憩ばかりしてます~

外は風が強くて海は少し荒れ気味だけど

お日様はキラキラしているので

また先日採ってきた木の実を洗って外で乾燥させていますよ(笑)


いただいたさつまいもでスイーツ焼いてるし^^

出来たらまたアップしようっと♪



ベゴニアさんバラみたいだわ^^4.JPG



小さなベゴニアちゃん^^

こうして見てみるとバラさんに負けてない

愛らしさがあると思いますよね^^



いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/10 05:33:06 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.