1940341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/11
XML
カテゴリ:季節の花



まだリニューアルされたばかりの温室

以前と変わったのは

大きな温室の中を歩いていると

ミストシャワーを浴びることができるようになったこと


中のお花を観ているだけだといいのだけど


カメラにとってはこのミストシャワーは大敵@@


最初にね、


この葉を見つけたときに


わあ~小さな小さな雫が上手に葉のふちに並んでいるわ・・

って、そう思ってカメラを向けたのよ。


これ↓



雫が上手に並んでる1.JPG




小さなゴマ粒のような可愛い雫^^



ミスとシャワーが3.JPG





足元を見ても

観葉植物のうぶげの上に霧のような水滴があるの。


まあ喜んで撮っていたら


こんなん降ってきました~~~↓


ミスとシャワーと雫2.JPG



雫を撮り始めたら、ミストシャワーが@@


これは、退散しなければーーー!


ほとんど撮ってないよ(泣)


小さな霧のようなシャワーだけど

葉が浴び続けると雫が出来るのだものね。


「さて、もう行こう」って夫からのいつもの常套句;;


トボトボとその場を後にする私の後姿・・

想像すると、とても悲しさがにじみ出ていたと思うわ^^;


ヨボヨボじゃなくてよかったけれど・・


往生際が悪い私が撮った最後の雫。


シャワーがとまると4.JPG



ここに何故、雫があるのかこのときに分かった私(苦笑)



まわりに色のあるお花がないので

小さな雫には映りこまなかったわ;;


やっぱり外で撮るのがいいね^^


そうそう、書き忘れていたのだけど

我が家、カメラを保管する

小さな冷蔵庫のようなものを夫がポチして買いました@@


電源を入れて、中の湿度とかを調節するの。

優れものがあるのね~~

レンズもカメラも使い終わるとお手入れして
その中に保管しています。

届いたときは、この大きな荷物は何?@@って驚いたわ@@

まあ整理整頓ができていいのだけどね^^;


明日はまた明るいお花載せたいと思います^^

あっ!作ったスイートポテトも載せよう♪

むふふ・・美味しかったのよね ←これを自画自賛と言う(爆)



いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。


*明日からの三連休、楽しくお過ごしくださいね^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/11 05:33:55 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.