1937949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/02
XML
カテゴリ:六甲山の自然



爽やかな風が吹く朝です。


昨日は 動き回り

鞄の中に入れて 忘れていた 万歩計の数字が・・

15000を超えていました~


以前はこれが 毎日普通の歩数だった^^;

多い日は

知らぬ間に2万歩@@

これは歩きすぎ。


8000歩くらいが一番良いそうだけど

どうなんだろうね。


ちょっと右手の手首が腫れてる。

親指をそらすと 痛い。

だけどパソコンは打てる。


母が 湿布二種類をくれた。


こっちは寝るとき

こっちは長い時間貼っているとかゆくなるから短い時間。


うんうん

さすが

こういうことは ずっと整形外科に通っていると詳しくなるんだわ^^;



さてさて


今日も虫たち



山で アジサイは

前回のブログに書いたように

ほとんど撮っていない^^;


アジサイに居た子たちを撮りました~



今日はね


一枚目はまだ大丈夫だけど

二枚目は虫が怖い方は


ごめんねm(_ _)m



アジサイの上で


蝶の名前を検索ダッシュしてみましたが


サトキマダラヒカゲかな・・・



アジサイの上でポーズをとる子1.JPG




アジサイの上で ポーズをとっていたので


葉っぱの海に浮かべてみました~~♪



ちょいと気取っておりました(笑)




次は 


ボーっとしていた子





アジサイの上でぽ^-ズをとる子2.JPG




この方は上目遣いに 私を見ておりました(笑)


怖い方ごめんねm(_ _)m





アジサイ


もうしばらく 山では楽しめそうなので


出かけられるといいな(*^-^*)




アジサイ3.JPG





今日も今から出かけてきます。


ご訪問 夕方から夜になりますm(_ _)m



いつもご訪問ありがとうございます。


パル君は またお留守番。


俺は寝てる。。。そうです^^;


ぽちっと応援してねm(_ _)m



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村



プロフからも応援してくださりありがとうございます。

とても励みになり過ごせています(*^-^*)

感謝いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/02 06:34:14 AM
コメント(19) | コメントを書く
[六甲山の自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.