1937932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/11/07
XML
カテゴリ:六甲山の自然



寒くなってきたね

昨日は 朝早くに二時間ほどバードウォッチングに行ってきました。


市街地は晴れていたので

今日は鳥さんに会えるかな・・

って ちょっと期待

しかし

車で山へいくと

なんと 雨がパラパラ(ーー;)


こりゃ ダメかも~って思ったけれど

夫は

この季節を楽しみにしている


まあ 会えたのは

ジョウビタキの オス メス 

そして なんだか私は知らない鳥(笑)

綺麗に撮っておりました。

私といえば

撮るものは あまりないうえに

どんより~

雨パラパラ(ーー;)


途中 神戸森林植物園に寄ってもらった



夜にライトアップの催しがあるけれど

紅葉は・・・

マクロでは撮るのはちょっと・・

まあ もうしばらく様子を見てみよう




ライトアップなんだけど

夜は 行く時間が無い


お天気がどよ~んとしていたので

入り口付近の

メタセコイアの木のところだけ

数個点灯してた


朝まだ10時頃(笑)

夜のライトアップのように撮っておけば

写真だと そう見えるかも(*´艸`*)







ここで採れた

木の実や

落ち葉をくっつけてる^^



背景暗くしたけれど

やはり夜にみるのがいいね


ほんわか優しい光と自然のオブジェのコラボが好きだな









そろそろクリスマスの飾りつけ







コウライシャラノキに たくさん飾りがついてたよ



メタセコイアの木は

まだ 黄葉し始めたところ



サンタさんも登場

横にトナカイさんがいたけれど

カップルさんが仲良く撮影中だったので


また 次の機会にね^^






葉っぱ まだ緑でしょ^^;↑


薄暗い山の中

ちょっと撮った写真は20枚ほど(笑)


歩いて 山の空気を吸うだけの時間も贅沢

正午には自宅到着~

少しの時間だったけれど

私には

十分な心の栄養になった時間でしたよ^^


ご訪問ありがとうございます。


ブログ村参加しています。



にほんブログ村


応援ありがとうございます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/11/07 07:35:44 AM
コメント(25) | コメントを書く
[六甲山の自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.