1930768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/12/05
XML



昨日降り始めた雨は

今朝はあがって

今日は良いお天気になりそう


いっぱい洗濯して

カラリと乾くと

なんだか 嬉しくなります。


昨日は久しぶりにコストコに行ってきました。

時間をずらして行ったのだけど

車は大渋滞・・

でも 店内はすいてたよ~

もうすぐ 妹の誕生日が来るので

ティラミス作って持っていこうと思っているので

マスカルポーネたくさん買った・・

自分も食べるから・・って

結局 それかいっ!(笑)


夜は ふるさと納税した お肉が届いた(*´艸`*)

今月で今年分は終わりなので

もう少し どこかに納税しようと思っております。

お勧めのところありますか?

教えてくださると嬉しいな^^


今日の写真は

まず 散歩道での 実


マユミの実が 小さな木に10個ほどだけ実ってた

マユミは材質が強いし

よく撓る為に古くから弓の材料として知られています

それが この木の名前の由来になったそうですよ






可愛らしいピンクの殻から赤い実がでてきます。

まだ これは殻の中ですね^^

鳥さんも大好きな実なので

きっと 今週末はもう食べられているかも。





今日は

港でのショット二回目

昨日は夜景


今日は夜の港を


私は実は 別にあるところにブログを持っています

・・持っていました・・だな(ーー;)



こことは違う雰囲気の写真載せてたんだけど・・・

・・・忘れたのよ・・・

・・・そこのログインのパスワードを(ーー;)・・・


使わないとだめだな"(-""-)"


ここで

二回ほど載せておこうっと


港で・・







街は

眠りに入るとき



はしゃぐ人たちでにぎわう時を

忘れるかのように


そっと大人の顔を見せる











以前ちょっと載せたけれど


私は こんな写真が好きです



きっと

普段載せている写真からすると


イメージが違うと思われるね


↓のような


街角の写真が好き











昔は 神戸の街には

外人さんが集まるパブがあり

そこの雰囲気がとても素敵だった


もう

そんな場所は ほとんど見られないけれどね。

震災で壊れたんだよね


路地裏のお店

そのときの光景を思い出して撮ってみました。

ほんとは お昼間は賑やかな観光地なんだけどね^^;


もう 一回 夜の 港を載せたいので

ご覧いただけると幸いです。

今日は通院 頑張るよーーー"(-""-)"

はあ~ 行ってきます



ご訪問ありがとうございます。


ブログ村参加しています。



にほんブログ村



応援ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/05 08:21:07 AM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.