1930865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/12/11
XML
カテゴリ:友達



寒い朝の空はどんよりしてたけれど

少し青空が見えてきましたよ。


昨日はmeronさんと久しぶりの再会

まあ

しばらく会ってなくても

会った瞬間から全くあってないのは感じないくらい

普通の会話^^;


先に家のすぐそばで遊んでいたメジロを





家の横のナンキンハゼの白い実は

スズメがたくさん来て

食べてしまっております(ーー;)

この実 リースにしようと楽しみにしてたのに"(-""-)"




さてさて

朝から おしゃべりして

まあ またiPhoneの使い方を教えてもらった

何度教えてもらっても

忘れる私"(-""-)"

今回はしっかり覚えておこう

と 決意だけは素晴らしいと自分で思う。


お昼は夫も一緒に食べて

夕暮れ時に

ちょいとルミナリエに行こうと誘った

人出は恐ろしいと思ったけれど

夫が

せっかくこの時期に神戸に来てくれるのだから

って 先日話していた

渋滞をすり抜け

東遊園地のすぐそばで降ろしてもらって

夫は

ある場所で待っていてくれた


短い時間だけだったけれど

人混みが苦手な二人が

はぐれないようにしっかり

腕を握って 

ルミナリエ見上げる







元町から歩く道は 

そこへ行くだけで渋滞

時間もかかるし

前日までのメッセージ展で疲れている

meronさんには酷だ~って思ったので

良いとこ取りをしました(笑)







綺麗やね~

って 

私も数年ぶりに行けたよ







とにかくすごい人出なので

頭が入らない場所で

デジカメ活躍♪

しかし・・

meronさんの iPhoneカメラの画像のほうが綺麗だった(ーー;)







年々 規模は縮小されて


もしかしたら

今年か来年でルミナリエが終わるかもしれない

行けてよかったよ








そのあたりを少しだけ歩いて

三ノ宮から元町方向のルミナリエを

反対側から

たくさんに人の頭の上から見たよ(笑)






アッという間にいつも時間が過ぎる二人だけの女子会


私があまり時間が取れなかったので

一日だけになっちゃったけれど

次回は もう少し長く^^

meronさん 遠いところありがとう


とっても 楽しかったね。


今日はお家に戻って ゆっくりしてね^^


さて 今からパル君散歩して

今日はお昼から用事があるので

海辺に戻ります


ご訪問ありがとうございます。


ブログ村参加しています。



にほんブログ村



応援ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/11 07:52:23 AM
コメント(22) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.