1937914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/14
XML
カテゴリ:六甲山の自然



昨日は全国的に雨の一日

最近降るとなると

容赦なく大雨が降る

年々 春の雨だとは思えないくらいになっているね。


どうやら このまま地球温暖化が進めば

平均気温が一年で4.5度だったか かなり上がるらしい。

そうそう

東京が屋久島の気候になるそうだよ。

生態系もそれでずいぶん変わり

夏の恐ろしい暑さと

激しい雨が降る日が続いて どうなっていくのだろう。


最近 実は 写真撮るのが

ちょっと嫌になっている

あのこと以来ずっと・・


まあ ちょっとモチベーションあげようと

昨日は 山に車で行ってもらおうと思ってたのに

あの雨だものな~



仕方ないので

パーカー着て

カメラ保護して 

雨の中 家の前のしずくを撮った

風強いけど"(-""-)"

光が欲しかったけれど 仕方ないね

揺れるなよ~し・ず・く 






雨の中 揺れてるしずく

少し小雨になったときだけど

暗くて

キラキラは撮れなかったのが残念


徒歩 数十秒の場所で撮影(笑)









しずく

雨の中での小さな世界

しずく

ここに想いをいつも閉じ込める

しずく

私の涙を持っていってくれるね。

誰にも見せられない心を・・

しずく

そっと問う

もう 自由になっていいかと

乱された心は

こぼれ落ちた雫と同じ

もう もとには戻らない。


自然のままのしずく











今日は母の日だね

今年の夫(空に居る娘の指令をうけて^^)とパル君からの

母の日のプレゼントは第一弾はもう貰っている

何かというと

・・・ミニトマト育成セット"(-""-)"・・・

土と苗と鉢

夫いわく

安上りでよかった・・って 

どうよ"(-""-)"


なので 第二弾は靴を買ってもらった

第三弾はあるだろうか。

今がチャンスである。



ご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/14 06:22:07 AM
コメント(28) | コメントを書く
[六甲山の自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.