1929233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/22
XML
カテゴリ:ベランダの花



ここ数日 暑い日が続きますね。

もう 体に堪えますわ(ーー;)


昨日は午前中は山のほうの家で寄り合い(笑)あり

今年は役が回ってきたので

いろいろまた用事が増えるわ(ーー;)


お昼食べて

一時間ほど 山の散策をしてきました。

まだ 画像整理してないので

忘れないようにアップしようと思っております。


さて

昨日 夕方海のほうに戻ってくると

ベランダで6輪の花をつけていた

クロッカスローズがアッという間に咲いていました。


行く前は

まだこれ







実家で預かってもらって

もう 枯れてしまった・・って思った。



友達にプレゼントしてもらった株なので

また持ち帰り 様子を見ていたら

シュートって言うのかな?

それが伸びてきて お花が6輪だけつきました。


一輪上のように咲き始めていたのが

週末4日ほど居ないうちに

4輪が開花して もう終わりかけ;;


夜にすぐ切って 短い茎なので水差しにいれましたよ。






お日さまが良く当たる場所に置いていたので

あっという間にもう終わりかけ;;

あと二つ 開きかけているのが楽しめそう^^


毎日仕事帰りに水やりとメダカの餌やりに夫が寄ってくれていて

この季節助かる~


今年もバラ園には行けずだけど

まあ下手な写真撮って喜んでいるので

これで良しとしましょう(*^-^*)


そうそう

タイムセールでバラ買ったのが

昨日の夜に届いたの

すごく綺麗

もうちょいと開いたら記録として残しておかなきゃね


お花たち 

自分で頑張って

自分の時間で花開く

誰の都合も気にしない

綺麗な時を謳歌する

そして

また次に繋げる

見習いたいものだわ



ご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/22 08:21:04 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.