1927920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/28
XML
カテゴリ:お出かけ



今日も暑くなりそうな朝です。

釣り竿さげて 親子ずれが楽しそうに歩いていますよ。

ほのぼのとする光景^^


昨日も朝から良いお天気

ささっとブログアップしてから

お昼過ぎまでに戻るために

ちょいと 淡路島まで出かけてきました。


いつも神戸側からみている

明石海峡大橋

淡路だと サービスエリアとか 

いろいろな場所で綺麗に見られるけれど

橋を見下ろす場所は限られてきます。


行ってきました

ある場所へ

この場所で撮らせていただくのには

そこの場所で撮ってよいかと伺ってから・・

なんせ 海上保安庁の敷地内。


ほんとは 土日はダメなのだけど

短い時間だけならと 許可していただいて

横で 職員さんがいるところで撮りました。

緊張するやん"(-""-)"


昨日は 朝は寒いくらいだったのに

時間が経つと温度はぐんぐん上がってきていたので

もや~ってかすんでる"(-""-)"

う~ん どうやろか・・って思ったけど

とにかく撮らなきゃ 


明石海峡大橋を見下ろせる場所






海峡はまるで 小さな水路のように思えます


フル画面だとよくわかるのだけど

ちっちゃな画面しかアップできない;;



ここから 私が住む場所がよく見えます






・・・(ーー;)・・・


どこやねん?

こんな建物がミジンコみたいなのでわかるはずないやんね。

まあ この海辺(笑)

ささっと撮って


ありがとうございましたm(_ _)m


何分居た?



次は ちょいと2か所寄り道して


橋の下へ


いつも 思うんだけど

人間の力ってすごいね


こんなに大きな橋作ってしまうのだもの。


少し 撮る場所を変えてみました。








どっちがお好きかな・・


どっちでもないかな・・







午後には 戻ってきたけれど

久しぶりの淡路島


花を撮る時間は無かったし

美味しい食事する時間も無かったけど

行けて楽しかったよ(*^-^*)


次は寄り道編でも書こうかな

それはデジカメに入ってる・・

デジカメ 途中でスト起こしたけど"(-""-)"


ご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/28 06:15:41 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.