1928007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/19
XML
カテゴリ:空と海



晴れ間が見えたのはわずかな時間だけ

今日はまた雨の朝


夏の渇水時には雨降ってくれないかな・・って空見上げる

でも これだけ降りすぎると

雨やんでくれないかな・・って空を見上げる

ただ



目の前にあるシーンに心を寄せる。

そんな時間は 要らぬことを忘れている時間なのかもしれないね。



水曜日の朝はいつもにまして

早く起きる

まだ外は真っ暗


そろり~っと起きて

パル君の様子を見る

最近は 一緒に起きてこない寝坊助。

朝が寒くなってきたものね。

散歩に出かけるのは5時台

さむっ!

家を出るとき東の空が赤く焼けてた

もう間に合わないと思ったけど

カメラ持って出てみる

ずいぶん朱色になってしまっていたけど

久しぶりの朝焼け










まだ日の出前


う~ん

もうちっと早く出ていればよかったな・・って思う


これから日の出が遅くなってくるので

そのときのお楽しみにしよう。


ここ数年

空がずいぶん変わってきたように思う。

以前は

ほんと綺麗な朝の空が見られた

空気の透明感というか・・

何かが違うのよね


ここに住み始めたとき

海に釣り竿持ってサビキに出かけると

釣りを知らない私でも まあ 面白いほど釣れた

最近そんな光景見られない。

まあ 何かが変わっていっているのでしょうね。


少し歩く







海峡は静かな朝を迎えています。

刻々と変わる空

早起きしたご褒美かな^^


もう朱色が消えて太陽が出てくる時間










昨日アップした空

あの時 海に入った太陽が

また顔を出してくる時間。



昨日は午前中だけ晴れて

また曇り空

どうやらまた一週間お天気が悪そう。

週末 台風が近づくらしい。

上陸しないことを願うよ。


そうそう

ベランダのレモン7個無事大きくなった

なんとか収穫できそう^^

そろそろ写真撮ろうと思う

撮ったら落ちそうで そっとしておいた(笑)


御訪問ありがとうございます。


にほんブログ村

応援ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/10/19 07:10:24 AM
コメント(28) | コメントを書く
[空と海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.