1928127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/23
XML
カテゴリ:ハンドメイド



今朝は雨があがった

どうやらお天気になるみたいだけど

霧が濃い海峡です。


昨日は朝の天気予報がほぼあたり

夕方4時半ごろから雨が降ってきました。

数日前の予報では雨

出かけるのに嫌だな・・って思っていたら

はずれ・・

こんなはずれは嬉しいものだわ って

私もたいがい勝手なものだ(笑)

先に

また鳥さん

メジロシリーズにしておきます。

・・そうシーズン中はいろんなメジロが出てくる・・

よーやるわ(一一")

今日は名付けて

仲良しメジロ

葉っぱがあるところを好むので

保護色でわかりにくいけど

見上げて 逃げないうちに







赤い実一生懸命食べてるよ。

柿食べてるのも撮ったのがあるけど

それは ネタ保存。


大きな重たいカメラもって見上げる

体は細いけど

腕はまあ筋肉がついている。

おねえちゃん 見上げるのに手がよう持つな・・って

おじさま方に言われます。

”おねえちゃん”・・ですよ(*´艸`*)

お・ね・え・ち・ゃ・ん♪ ←ひつこい!(一一")








メジロはずいぶんたくさん見られるようになったよ。


さて昨日は

また 習い事

もうずいぶん前に予約してたの。

すぐ定員いっぱいになったようです。


習ったのは

ハーバリウム

実は私 先日大阪に行ったときに

これをつくる材料を買っていたのね

自分でできると思ったけど

やっぱり 習いに行くのが楽しい。

外に出かけられるって嬉しいね^^







これ作ったよ

オイルの中にプリザーブドフラワーが入ってる。

私はオレンジ系で作りたくて

ペッパーベリーとカスミソウとアジサイのプリザをチョイス


今とっても流行っていて

問屋さんでも 欠品だらけだもの。

皆さん個性的

先生のも入っているけど並べて記念撮影







若いお嬢さんが多い中参加(笑)

おしゃべりして時間が予定より伸びたけど楽しかったよ。

ほんとはちょっと帰ってきて う~ん疲れたかな・・って思ったけど

いやいや

楽しいことをしておいて 疲れたって言ってはダメ。

ママチャリポルシェこいで

帰りはスーパー寄って(笑)無事戻ってきた。


ちっちゃな幸せだけど

こんな平凡な普通の日々が続くのが私は嬉しいな


ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村


応援ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/23 07:40:41 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.