1936567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/05
XML
カテゴリ:季節の花



今朝は冷たい風が吹いて

とても寒いです。

季節はまた逆戻り。

今日は家でゆっくりになりそう。

頑張ろうっと。


昨日は朝のうちに役所まで行ってきました。

海峡は海霧が濃くて

霧笛が聞こえていました。

雨が降る前 そんな感じだった。


用事終えて

すぐ前の休憩所で一休み

そこには数本の桜が植えられていて

まだ花が楽しめました

お目当てだった 枝垂れ桜

実は 一昨日寄り道してみたら

一か所しかない 椅子がある場所でお花見されていたのよね。

たぶんここは管理場所だからダメだと思う

今までそこでお花見している人見たことないもの。

で その席の横に 小さな枝垂れ桜があるの

だからその日は諦めて帰ったのよ


そしたら

二日の間に・・もう終わりかけ(ーー;)

まあ 咲いているところをちょっとだけ観察

ちょっとお日様陰っていた

横で つんつんユキヤナギ見てると

でたーーお日様

ささっとまいります

かなりハイキーに久しぶりにいっときました!







枝垂れ桜の花弁ってドレスみたいで可愛いよね







ピンク色(笑)






ほとんどの枝にはもう緑の葉っぱがでています。

お花が先までまだ残っているのを見つけて

いつものように先っぽを見上げる。








低木のため しゃがみ込む

立ち上がると

くらくらするので

さっさと退散!

家に戻ってきたらまだ9時台だった。

もうちょっと居たらよかったと思っても

後の祭り

冬鳥たちまだ居るけど少なくなった。

季節限定の桜を先にアップしていたら

鳥が出る幕ないやん(ーー;)

可愛いのもあるので

また鳥さん見てくださいねm(_ _)m

そう言っているうちに そろそろ夏鳥が来る(笑)


ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/05 04:06:24 PM
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.