1929218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/15
XML
カテゴリ:ベランダの花



昨夜からまた強い風と雨。

春の気候は気まぐれだね。

昨日はお天気が荒れる予報だったので

朝早くにささっと実家に行って帰る予定にしてた。

しかし!

まだ昼頃は空が晴れていたので

よし! 寄り道クラブ!

夫はとっても嬉しそう。

行ってきました鳥撮りに(笑)

いつものことだと笑ってください^^;

それなり~に楽しんでおりましたが

気圧の関係なのか ちょっと気分が悪くなって

胸もちょいと変で息苦しい

こりゃ あかんやん(ーー;)

って ことでとっとと退散。

家に戻ってちょいと休憩してブログご訪問。

ここ最近 食事があまり摂れない。

目の具合もあまりよくない。

私4年ちょっと前に目も手術を受けている

いろいろな持病もある・・多すぎ(ーー;)

まあ詳しく書くと長くなるので省略。

パル君も最近 前以上に私を探すようになりました。

ちょっと手がかかるときもあります。

私が元気でいないと・・って最近よく思うの。

友達に会ったり 妹としゃべったりして

いろんな気持ちを聞いてもらっていました。

まあ そんなこんなでのんびりと行こうと思っています。

簡単なコメントだけのときや読み逃げするときが

しばらくあるかと思います

わがまま言いますが 宜しくお願いいたします。


さて 今日は我が家のベランダのお花を少し

買ったとき 青と白のが咲くはずだったムスカリ

紫のよりかなりお値段が良かったのに

咲くと・・普通のムスカリだった;;

でも 今年も出てきてくれました。

可愛いです。






今年ちっちゃい白いのを買いました

お花がついていたのに・・・植えると一株は花はそのまま枯れた;;

なんでだろう・・

来年に期待しております。


二年前に農協で買ったクリスマスローズ

昨年は花が咲かなかったのが

今年は 教えていただいて二つに株分けしたら

一株だけ咲いてくれました。






白いんだか 緑なのだかよくわかりません^^;

昨年dp*さんからいただいた多肉ちゃんが

次々お花の芽をだしてくれていて

わあ~植え替えなきゃって嬉しい悲鳴。

そんな さりげないことに幸せ感じます。

のんびりパル君とお昼ね時間とりたい(笑)

先月の公園で

シジュウカラさんが座り込んで休憩してた私の前に

こっち向いてなにやらおしゃべりしていた(笑)

そのときの一枚。








ドングリは要らないからね(ーー;)

優しく癒される時間です。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/15 06:46:10 AM
コメント(41) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.