1929112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/05/12
XML
カテゴリ:ベランダの花



今日は良いお天気になりそう

昨日は朝とお昼間の気温差が激しくて

ブログ訪問してると頭がふらふら

風邪気味だったので

おやつ食べて横になった

あまり昼寝はしないのだけど30分ほど爆睡。

朝起きて お弁当作ってるとなんだか変だな~って思ってたのよ。

今日はそれなり~に元気

明日は母の日だね

今日は実家へ行ってプレゼント渡してくるわ


今日は我が家のベランダの記録日記。


風が強い日が続いていたので

明日、明日と先延ばししてたら 一番先に咲いたバラが終わりかけ

一昨日 曇り空だけど慌てて観察記録。


友達がプレゼントしてくれた

大好きなクロッカスローズが一輪咲きました^^

実家にしばらく置いてもらって海辺に持って帰ってきた昨年

枯れそうだったのが新しい枝が出てきて期待してたのよね。







う~ん良い香り^^

あと6個蕾があるので楽しみにしています。

一枝は風で折れたので残念・・


昨年買った小さな菊

切っておけばよいとみなさまに教えていただいて

冬は茶色で枯れたのかと思っていたら





蕾がいっぱい出てきて感激!

ブロ友さんで仙人見習いのdp*さんからいただいた多肉ちゃん

いろんな種類がいっぱいお花が咲いてきました。

これは一番のお気に入りのオブさん。







すっと出てきた花芽

可愛いでしょ^^

他の多肉ちゃんは晴れた日にまた記念撮影しよう。

冬から細々と収穫できているイチゴ。






ふふふ(*´艸`*)

これかなり大きいのがまた実っています。

三株あるのだけど

一つから長い茎が出てるのは

それをまた植えるとイチゴ出てくるのかな。

レモンは今年はどうやらダメみたい。

潮風で傷んだ葉っぱは落ちて新芽がいっぱい出てきているので

これはまた次の年の楽しみにするわ。

今日は我が家のごちゃごちゃベランダの様子でした^^

さて 今日もちょっとバタバタ

でも週末恒例 寄り道は大事(笑)

パル君待っているから早く帰ってこよう。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/12 05:40:07 AM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.