1929090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/06/01
XML
カテゴリ:ベランダの花



今日は昨日の雨が空気を綺麗にしてくれたのか

とても気持ちの良い朝です。

週末は少し暑くなって来週にはこちら地方梅雨入りの予報。

暑い夏はすぐそこまで来ているんだね。


昨日はお昼ごろから雨

午前中にママチャリ隊は出動しておいてよかった。

午後からは「思い立ったら吉日友達」から

近くに居るから行くね~って電話(ーー;)


夕方まで お茶しながら2時間おしゃべり。

まあ 私たちの年齢になると

ずっと元気だった人も健康上の不安が出てくるものなのね。

そんな話をしておりました。

今日は

わが家のベランダで また咲いてくれたバラ。

クロッカスローズはもう終わりだと思っていたら

小さな蕾をつけているのを先日発見。

ここ数日外出続きでよく見てないうちに開花してた。

なんせずぼらな育て主。

花の茎が細くて きっと風が吹くともうダメかと思って

暗いけど、ちょっと記念撮影。







やっぱり最初に咲いた7輪に比べて

なんとも 小さな花^^;

素敵なお庭で綺麗なバラを育てていらっしゃるブロ友さんが多くいらして

恥ずかしいけれど 

背伸びしても仕方ない^^

わが家の今年の開花記録8輪目。

私は嬉しいです(*^-^*)







もう一つ ちっちゃな蕾があるのだけど

咲いてくれるかな。

そういえば ハエトリソウになにやら茎のようなのが出てる

もしや花?

またよく見てみよう。

先日 鳥さん親子を撮った場所の足元で

ヒメジョオンがたくさん咲いてた。







きっともう刈られているだろうな。

そろそろ可愛い蝶に出会いたいものです。

一週間あっという間

どうぞ 良い週末をお過ごしくださいね。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/01 07:42:03 AM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.