1930323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/03
XML
カテゴリ:季節の花



空が綺麗な朝

今日は夫が早くに家を出るので

パル君散歩は急ぎ足。

明日からまた雨の予報なので洗濯もりもり頑張りましょう。


公園の休憩所の横

小さなが流れ運んできた土が溜まったところで

可愛いピンクの花が咲く。

猫の額ぐらいの広さだけど

小さなトンボたちも遊びにくる。

ここも

先日の台風の被害がでて

すぐ横のポプラの木が三本全部倒れてしまって

折れた枝がこの水たまりにも散乱していた。

水辺で咲く小さな花たちは枯れてしまうかと思っていたら

お花たち復活^^

小さな ミゾソバの愛らしいお花が咲いていました。

全景を撮ると場所がわかってしまうので

お花をちょっとだけ。







イチモンジセセリも遊びにきていました。

道を歩いて 水路があれば そんなところで咲いているお花。

マクロを持って行こうかと思ったけど

大きな蜂がいっぱい居て怖すぎ。







私は足元で咲いている花が好き。

派手さも無い 見つめる人も少ないけれど

すごく愛らしい。


また台風が近づいていて被害が出ないように願う。


こうして 折れても健気に立ち上がる花を見ると

心が元気になっていくような気がします。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/03 07:12:02 AM
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.