1934031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/23
XML
カテゴリ:



昨日も良いお天気だったので

冷たい風に向かいながらママチャリ走らせる。

郵便局に行ってから

ちょいと寄り道。

観察したかった鳥がいたのだけど

オスかメス どちらかしか見られなかったのが

なんと両方居る!

しかし池の真ん中あたりで

寝てるやん"(-""-)"

ちょっと待ってみましょっ。

鳥友さんと出会って話していたけれど

ユリカモメがやってきたので

数ショットお付き合いいただきました~

飛んでるのはまたにして。

今日はちいさな男の子がお母さんと一緒に

かもたちに餌をあげていたので

後姿をちょいと撮らせてもらったよ。

でも なるべくフレームに入らないようにするのを心がけて。

ユリカモメはフレームいっぱいで。

ユリカモメの表情を御覧いただけると嬉しいです。


ユリカモメと坊やのやりとり


はい!どーぞ!

僕上手にパンを投げたよ。







あれ。。

ちょいと届かないよ。







投げるの下手やん!


もう一回投げて投げて 

そう叫んでいるようなユリカモメ。







鳥たちにも感情がある

この冬の目標は鳥たちの表情を撮れること

近くでおとなしくしてくれる

ユリカモメは優秀。

誰でもとれるやん^^;


今度は上手にキャッチ

お口の中を見てください。






仲間がとりに来る前にたくさん食べなきゃね。

次の写真

この子はこれをキャッチできず

そして

鳥なのに 足踏み外してよろけてた(笑)






寒い中でも心がホッとする光景でした。

観察したかった鳥は目覚めたので撮れましたよ^^

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/23 06:34:15 AM
コメント(35) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.